アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailで、英文作成中に、私の誤操作でしょうね、突然タイプ中の英字が全部大文字で出てきます。すぐ、[半角/全角]キーで直しても、また全部大文字になり、右下の[入力モード]キーで、英数半角を選んでも、打つと、また全部大文字で出てきます。
そこで、一端パソコンをswich offにし、再度swich onにすると、正常に戻ります。
どうしても作業途中で、この全部大文字化?を直したいですが、わかりません。宜しくご指導してください。

A 回答 (2件)

Shiftキー+Caps Lockキーを押せば元に戻ると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

もう、早速ご返信くださり、お礼の言葉もありません。では、次回これでやってみます。そして、必ずご報告いたします。

とりあえず、心から感謝申し上げます。有難うございました。

初心者から。

ちなみに、普段の入力が小文字の状態で押せば、大文字になります。

• 0
この回答へのお礼

正常時には、大文字にしたいときは、その都度、Shiftキーを押して
きました。小→大は、あまり問題なったですが、大→小にならず、
これが困りました。上の回答も次回、トライしてみます。

再度、多謝!