dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫についてご相談させてください。

つい最近まで、妻子持ちの男性と不倫関係にありましたが、あまりの辛さに私からお別れを告げました。その時、彼は「今までありがとう」と一言。引き止められることはなかったので、離婚をして一緒になる。という選択肢は彼にはなかったと思います。

そのことに、後悔はしていません。

そんな関係をこれ以上続けても自分の為にならないと思っているので、別れでよかったと思っていますが、なかなか彼のことを忘れられず、今なお連絡は取り合っています。
電話や直接会うことはありませんが、メールでやり取りをしています。

その彼から、「君の心が欲しい」とメールがきました。

この言葉は、どう解釈したらいいのでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

解釈する前に、やっと奥さんと離婚してくれる気になったの? って聞けば良いだけでしょ?

間違っても離婚まで関係を再開しないように。

ただでさえ不倫と言う馬鹿な行いをやっているのに気付かないのだから。
    • 1

女性に対しては、そういう表現をした方が「心を打つ」からです。

たとえば、男性の場合は、既婚女性から「あなたの心が欲しい」と言われても、それほどゾクッとはしません。
むしろ、「心だけかあ・・」とガッカリしかねません。
ダイレクトに「あなたの体が欲しい」と言われた方が男性は喜びます。

女性は逆ですよね。
彼から、「からだが欲しい」とメールが来たら、あなたはどう感じます?
心って言われた方が嬉しいでしょ。

だから、彼は「心が欲しい」ってメールしたのです。
「よりを戻したい」というだけです。

辛くて別れたのなら、キッパリと決別した方がいいですよ。
メールや電話を続けていたら、男性は、時間をおけばほとぼりが冷めて、より戻せるのでは・・・と期待し続けますよ。

急に切断するのは辛くても、思い切った方が、女性にとってはよいと思いますけど。
    • 3

貴女の心=気持ちのこもったセックス

です。

最低。
相手する必要無し。

「貴方の未来が欲しい」
とでも返す?

イヤイヤ、放置で良いです。
    • 3

下心のみで、あなたを、都合のいい女としか思ってないでしょう!

なんなら、離婚前提、結婚前提ならとでもメールしてみますか?
証拠残りますから、どんな返答よこしてくるかですねえ?
君の心が欲しい!等とよく証拠になるメール入れてきたものだ!子供どうでもいい、血も涙もない人間なんだなあ?女好き?妻子ある男の言葉か!正気の沙汰じゃない、無知な男、だましの手口で言葉巧みな男、他にもいけにえになった女性多数また現在進行中もあなた以外にいますよ!奥さんに満足していない、性欲旺盛な男にしか思えませんよ!あなたも未練や、ひょっとして離婚して私と!等と甘い考え持たず、奥さんや子供さんの身になってよく考えれば解りませんか!彼ももちろんそうだが、人間として恥ずべく事をし、またコンタクト取り合うなど、どうしょうもない人間失格なのでは!
    • 1

結婚できないけどヨリ戻して一緒に楽しみたくて送っただけです。

苦しいのはあなたで、踏ん切りつけたのだから彼とはやめたほうが
いいので返信しない事が良いと思いますよ。
さびしかったら俺がメル友になりますよ。
    • 0

おじさんです。

「その彼から、「君の心が欲しい」とメールがきました。この言葉は、どう解釈したらいいのでしょうか?」
→もちろん、あなたの優しさが恋しいのでしょう。

でも、妻子持ちの男性と不倫関係になって、お互いの愛を語り合っても幸せには向かいません。
今のあなたたちは、誰からも祝福してもらえませんよ。

あなたはこれから独身の男性と愛を語り合ってください。
    • 0

〈「君の心が欲しい」〉

又やりたいそれだけです、
早く慰謝料を大量に払い離婚してお子様や旦那様を
解放してあげて
嘘で固めた人生に終止符を
打ちましょうね。
盗っ人は泥棒の始まりと言いますものね!
貴女のお子様の母親が泥棒だと将来困りますものね!
    • 2

☆男て!進歩していませんね。

40年前にも、同じセリフを、言ってました。TVで、{いままでありがとう}て、ね!  ☆アナタハ、言いました・・引き止められなかったと!・・男はね、その時、終わって、よかった!!!と、思ったでしょうね。時が経ち、手っ取り早く、直ぐに、都合のよい女は、・・・あなた・・・です。ずるずる、するのは、よくない気がします。世の中には、男も女も。あなたの事を一番と思う人が、います。 心では、わかっているんでしょう???後悔の無い人生を(すべて、片道切符ですよ。)
    • 0

またエッチしたい、と言う誘い文句です。

• 0

>この言葉は、どう解釈したらいいのでしょうか?

なにがあっても彼を見捨てない人がほしいという意味でしょう。
俺の全てのダメな面も受け入れて守ってくれるママみたいな人がほしいということです。
不倫する男も心が病んでるということですね。
彼があなたを幸せにしたいという意味ではありません。
    • 0