プロが教えるわが家の防犯対策術!

hotmailにログインしたんですが
ログアウトはどこでできるんでしょうか?
MSNのTOPページをみてもわかりませんでした。

A 回答 (4件)

最上段の「コミュニティ」の横に「サインアウト」のタブがあるのでそれをクリックしてください。

必ずログアウトできます。
    • good
    • 2

サインインした後に、画面の上の方に「Web 検索」があります。

その左隣です。
それでもわかりませんでしたら、また言ってください。
    • good
    • 0

 「サインアウト」のボタンの位置は分かりましたか?



サインインした後に、画面左上隅に目をやり、(中央)へ向かって右へと視線を運んでください。

 ボタンは小さく、目立ち難い位置にレイアウトされていますが、見付けることができると思います。

  いじょう補足いたしましたが、私の回答が分かり辛い等の場合は、お知らせください。
    • good
    • 0

 画面の天井あたりに「サインアウト」の文字をご覧ください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!