アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人に振られたけどギュッてされました。男の人って何考えてるの??

質問者からの補足コメント

  • 卒業式に好きな人に告白しました。ずっとLINEしてたのに既読無視されて、1週間後に「会って言いたい」って言われ、私の家の近くの公園で振られました。泣き止むのを待ってくれて「友達としてよろしくね」ってなりました。帰るってなった時に私が歩きだしたら後ろから抱きつかれました。「このままだと一生会わなさそう。会わなくなるのは嫌だよ」って言われました。
    数日後にプリント貸してくれる事になり公園で会いました。その時髪を撫でられ「そのロング好きだから切らないでね?」って言われたし、お姫様抱っことおんぶもされました。今度は前からギュッてされました。くすぐりされると人とか物に抱きついちゃうのがバレて、全身くすぐりされて、その人にずっと抱きついてました。
    なんか、変な関係です。体の関係とかはありません。
    私はまだその人のことが好きです。
    LINEはずっとしてます。私はなんて思われてるんでしょうか、、。

      補足日時:2016/04/17 11:19

A 回答 (4件)

セフレでいいんじゃね?


女もセフレって言葉が嫌いなだけで、元カレとかとやっちゃったとか、完全にセフレだからね
割り切って、いいと思うよ?
まぁ、正式に付き合うのはオススメしない、自分が飽きるまでは利用するべし
    • good
    • 0

男はセックスをするために生まれてきたようなものなので、これで最後かと思ったら、惜しくなってさわりまくったのでしょう。


男は女と違って誰でも30秒に1回は卑猥な妄想をしています。

あとは別れても嫌われたくないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊ばれてるみたいになるのは嫌なので会うのは当分避けたいと思います

お礼日時:2016/04/17 23:07

男の人って、


と一括りにしない方が良いです。

その人は、ということで
お答えしますね。

付き合う気がないと振っておいて
髪を触ったり、抱きついたりするのは
あなたの好意を利用して、モテる
自分に酔っているだけです。

振られたのだから、あなたは彼とは
お付き合いできない立場です。
なのに、思わせぶりな態度をとられたら
好きな気持ちを断ち切り次の恋愛に
行けないですよね。

好きでいて欲しい、いつまでも、
自分は彼氏にはなれないけれど。

これって身勝手そのものでは?

もしかしたら、体の関係まで
持っていくつもりか?と疑われても
おかしくありません。
そんな男の人はダメなの分かります
よね。
本当に責任感や誠実な人はそんなこと
しませんよ。

だから、勘違いしないで
離れた方が良いです。

何かと理由つけて会っていると
なかなか次の恋愛に進めませんし、
ホテルにでも誘われたら断れますか。

誠実な人が一番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもわかってるんですけどなかなか気持ちの整理がつかなくて、、なので離れた方がいいと言ってもらえてよかったです。
普通に一緒にいても楽しいのでまたほかの人に恋をした時や、その人のことをふっ切れることが出来た時に、普通の友達として会おうと思います

お礼日時:2016/04/17 16:38

遊ばれてますね。

多分、あなたと付き合いたくはないけれど好きなままでいて欲しいんだと思います。前髪触るとか。。女好きですね。
会わない方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女好きかなぁとは私も少し思ってます。
ちゃんとその人への気持ちがなくなるまでは会わないようにしようと思います。

お礼日時:2016/04/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!