プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の性についての質問です。(真剣な)

先日、主人の昔の携帯から、女性の裸の写真が添付されたメールが大量に出てきました。
問い詰めたところ、某SNSで知り合った10歳下の人で、会ったことはない、メールと電話のみの関係だったそうです。
ただ、ふたりで定額制のPHSを購入するなど、会ったことがないという部分に違和感は感じますが。
もう数年前に関係は切れてると言っていますが、これらのメールを大事に保存していました。

これらを知ってしまってから、夫が異常者に見えてしまっています。
10歳も年下の人にそういった写真を送らせることや、会ったこともないのに、PHSを購入するなど入れ込むことは、普通のことなのでしょうか?

どなたかご意見ください。

A 回答 (6件)

10歳年下とどうしてわかったんだか、40歳と50歳ならおかしくないと思います。


あなたにできないことを彼女にやらせただけではありませんか?
ご主人はあなたに嫌われたくなかったんですよ。
    • good
    • 1

昔の携帯で過去の話なら仕方ないのでは?


いろいろな性癖の方もいますから、嫌ならとりあえずそれは処分してもらって、今回の件を理由に今の携帯にはあるのか確認させてもらったら。
10歳年下って言うけど(未成年はダメ)、年上ならよかったのでしょうか?年の差はあんまり気にしなくてもいいと思います。
その当時に、あなたと付き合ってたとかだと別問題が出てくるのでしょうが、そうでなければどうしようもないと思います。
    • good
    • 0

他人の携帯を覗きみる貴女も十分変質者です。



同じ変態趣味同志、気が合うのでは?
    • good
    • 2

そういった性癖をもつ男性は意外と多いですよ。


男は視覚から性的刺激を受けるので変態さんでしょうが異常者レベルではないと思います。
ただ女性は顔も知らない男性に自分の裸をメールなんて絶対にしません。
痴女なんて男の妄想か都市伝説です。
女性はどんなに軽くてもそれは身体関係だけ。写真を送るなんてありえない!

ご主人とその女性に関係があったかは推測の域を出ませんが直接会ったことはあると思います。
万が一、会っていないとしても女性は間違いなくご主人を当時は好きだったと思いますよ。
    • good
    • 0

相談者がまだ若くて相手の女性が未成年なら、ちょっとあれかなと思うけど。

その相手にメールや電話掛けてみられたら?
    • good
    • 1

普通(大半の人)の感覚を持った人からは確実に異常ですし女癖の悪い方だと思います。


しかし、それが彼の性癖なのです。
大半の人が、そうゆう性癖なら彼の行動は普通だと思います。
ようするに、あなたが夫の性癖を受け入れるか入れないかの問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!