アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
最近父親と話すことがなく、二人になると無言になります。
父親は息子と何を話してるときが一番うれしいんでしょうか?

A 回答 (3件)

一緒にいるだけでいいんじゃない?


ぼそっぼそっと 二言三言の会話でも嬉しいみたい。
酒を酌み交わせるようになれば 人生観なんかも聞き出して見てもいいかもね。
ご飯を一緒に作りあったりして見れば?
自然と会話も出てくるかも。
    • good
    • 1

これから就活ですか?


お父さんの仕事のこと…仕事で一番辛かったこと、一番嬉しかったこと、仕事で悩んだこと・それの解決策…などなど…じゃないですかね。
あなたの今後の参考にもなるし。
    • good
    • 1

一緒にお酒とか呑んだらいかがですか?きっと喜ぶとおもいますよ(o^^o)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!