プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい(^ ^)


競艇の大穴を予想しているサイトで良いのないですか?(>_<)

A 回答 (3件)

1、4号艇が○と◎の際に5-2、6-2を買う。

当たれば万舟の可能性が高いです。
2、5、6が▲の場合は買わない。
    • good
    • 1

有る訳ないよ。


そんなの当たるなら、八百長ですよ。
    • good
    • 0

他力本願のギャンブルなんてする意味ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!