アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈あり?
初めての投稿です!
私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上の店長が好きです。
まず私は今元バイトにいた男にストーカーされていて家に帰れない状況にいます。ずっと家の周りをウロウロして部屋を明かりで照らしてたりします。親に相談しても自分でどうにかしてと言われて家に帰れない状況です。警察にも連絡したのですがあまり動いてくれません。
そして、バイト終わりの帰れなかった日にその店長の家に二回お泊まりしました。
家に帰らず野宿していたりしているうちに家においでと言われ行くことにしました。
1回目はなかなか寝付けず、座りながらウトウトしていた頃に寒いからおいでと言われ同じ布団で寝ました。頭を撫でてきたり抱きついてきたりでやましいことはありませんでした。二回目は私が風邪をひいていたときずっと寒いか聞いてきてポカリを買ってきてくれたりずっと面倒を見ていてくれました。

まだ付き合ったこともなくて好きな人もできたことがなく、恋愛経験もないのでよくわからないのですが、店長が好きなのは確実だと思います。ストーカーの事とか、アルバイトだから優しくしてくれているだけだと思うのですが、勘違いしてしまいそうです。
これは脈があるのでしょうか?
誹謗中傷はやめてください
回答宜しくお願いします

A 回答 (2件)

脈ありは間違い無いと思います。

でも、まだあなたが高校生と言う事と店長の立場と言う事で、世間体を考えるとどうする事も出来ない状態ではないでしょうか?
そういう意味でもしっかりした店長さんなので、本当に好きなら焦らず愛をあたためていけば良いと思いますよ。
    • 1

こんばんは

僕なら相手に気がなければそんな自分の布団に入れようなんて思いません

アルバイトに優しくするのは当たり前ですが、さすがにそこまでは出来ないかと・・・

もし気になるならそれとなく「私のことどう思ってますか?」と聞いてみてはどうでしょ??
    • 2