プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠9ヶ月に入る妊婦です。

お腹にいる子供が旦那の子供か不安です。
妊娠する可能性の高い日にレイプされました。
中出しです。怖かったのでレイプされて帰った後取り敢えず洗いまくりました。
その何日か前に旦那とは性行為をしました。
あまり覚えてないんですがゴムか膣外射精です。

そして妊娠しました。

1年前に妊娠した事があるのですが10週くらいで流産してしまいました。
そしてその時に妊娠しにくい体と言われました。
なので妊娠が分かった時物凄く嬉しかったです。
しかし冷静になって考えればレイプしてきた相手の子供かもしれません。
でも時期的には旦那との子供かもしれない可能性が1%でもあるなら堕したくないと純粋に思いました。
旦那の事も既にお腹の子供も愛しています。
堕ろす選択は初めから0でした。
旦那はえ、中出ししてないけど出来たんだ!と言う感じでした。

ですがやはり出産間近になると不安が募ります。
言い方は可笑しいですが別にレイプしてきた男の子供でもいいんです。
妊娠してしんどかったですがお腹の赤ちゃんはとても幸せをくれています。
私が恐れているのは旦那にバレないかと言う事です。
とても今幸せなんです。この幸せを壊したくありません。
旦那も旦那の家族も全ての人が祝福してくれて楽しみにしてくれています。
ですが産まれてきて血液型が違えば旦那にバレてしまいます。
産まれてきた赤ちゃんと旦那が似ていなくてもハーフとかそんな違いでなければ誤魔化せると思います。
現に全く親に似てない赤ちゃんも稀にいます。ですが血液型はそうはいきません。
私の産婦人科では出産して1週間入院なのですがその入院の間に血液検査をしてくれます。
旦那はA型で私はO型です。
この場合A型かO型しか生まれませんよね?
仮にこの時この2つとは違う血液型が出てきたとしても隠し通せるかなと思います。
ですが、子供が大きな病気にかかったりしたときなどに輸血などでばれると思います。
子供が大きな病気などかからなければ隠し通せると思いますか??
仮に例えばレイプしてきた男の血液型がA型かO型だとしたら産まれてくる子供もA型かO型じゃないですか、だとしたらバレませんか?
レイプされた事を旦那に言うとゆう選択肢は私は今の所考えていません。
旦那と付き合ってる時にも職場でセクハラをされた時も旦那は警察に行くの一点張りでした。私が職場を辞めてなんとか落ち着きましたが。
私は中学3年の頃学校の先生に性的悪戯をされてその先生は捕まりましたがその時の取り調べは今でも嫌な気持ちになります。
その時の気持ちをまた味わうのは御免です。
だからレイプされた事を旦那が知ると警察に行くって聞かないと思います。
(今行っても時間が経ってるので意味はないんですが)
ですし1人で悩んで僕は気付けなかったのかとショックもすごいと思いますし子供に対しても愛情が湧かなくなると思います。

長くなりましたが質問をまとめます。
・入院時の時は血液型が仮に違ったとして隠し通せますか?
・血液型が旦那と違ったとして子供が大きい病気にかからない限り隠し通せますか?
・レイプしてきた男の血液型もA型、O型だった場合赤ちゃんは絶対A型かO型になりますがその場合は旦那の子じゃなくても隠し通せますか?
・あなたならどおしますか?

です。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 初めて投稿したのですが沢山の解答ありがとうございました。
    皆さんの意見を踏まえて色々考え、どうするかは決めました。
    その内容については、ここで書くとまた色んな意見をくださって混乱してしまうのでやめておきます。

      補足日時:2016/04/22 10:48

A 回答 (8件)

貴女は選んだ産むことを


でもご主人は事実を知らないから選んだだけ
貴女は事実を知りながら選んだんです
対等でありたいなら彼にも選ばしてあげないと
例え夫婦であっても1人の人の人生です
貴女はご主人の人生を考えましたか?
言うのは生まれてからDMA鑑定してからでもいいですが
もし違うなら一日でも早く教えてあげることですね
DMA鑑定したことは内緒で
もしかしたら貴方の子で無い可能性がある
妊娠が嬉しくてそんな可能性は考えてなかった
でも生まれてみればもしかしてと不安になったなんて言ってね
貴女は告白する時は自分に全て非があるように話しましょう
ご主人には悪いですが同情作戦です
初めから知って育てるのと後から知って育てるのは違います

私もレイプ被害者ですが妊娠はしていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/22 10:45

No.5です



>やはり離婚になりますかね。
今はナンとも言えないんじゃないですかね
旦那さんの性格にもよりましょうし、鑑定結果にもよりましょう

最悪の事態を想定していればそれ以上な結果なのは間違いないですし、仮に最悪の事態になったとして心を決めたnaaa0626さんを旦那さんが受け入れてくださったのならそれに応える必要があります

旦那さんに言うにしても「あなたの子供を授かったと思って喜んでたけど今になって思うと否定できない」というような切り出し方になるんじゃないですかね?
鑑定が問題なければ辛いでしょうけど家族の為に過去は捨てられる事をおすすめします

いずれにしても産む選択をされてますし引き返せない時期になってるのでどのような結果になろうと受け止め生きていくしかないですよ


最後にこの質問が杞憂に終わる事を願ってます
    • good
    • 1

大変なご事情があったのですね。



参考になれば。
あり得ない血液型、も「あり得る」話です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4564546.html
    • good
    • 1

希望を持ちたいのでしょうけどDNAはウソを付かないので、周りでは遅かれ早かれほぼバレてますね



高校2年の時不審に思って自分で調べて(母親の浮気相手が自分に似てたそうで母親に問い詰めたそうです)知って父親宛の詫び状と母親への恨みつらみを遺書に自殺した同級生がいました
その後親御さんは離婚されたそうです
母親が代理父を選択しなかったら同級生は自殺しなかったかもしれませんが当時はシングルマザーの風当たりが強かったので母親を責めるのは難しいですよね

最初で疑念を持たれてしまってるので何かあるごとに疑ってくるでしょうから茨の道は間違いないかと思います
腹をくくる為にDNA鑑定(結果を確認したら鑑定が必要な理由を問われぬよう処分してください)するのも一つの選択種かと思います
病院は血液型の組み合わせが合わなくてもそれを親御さんに言わないです

でも半分はnaaa0626さんの血を別けたお子さんなのは間違いないですし、9ヶ月というともう引き返せないですよね
引き返せない以上は最悪引き取って離婚する覚悟を持つしか選択種は残されていないかと思いますが・・・

>(今行っても時間が経ってるので意味はないんですが)
生まれてきたお子さんのDNAが最大の証拠になりうる事を忘れてませんか?

少し怖がらせてしまったかもしれませんが母は強しです
いずれにしても産む覚悟をお決めになられてるのでしたら何があろうと前に進むしかないですよ

問題は先延ばしにするほど複雑化してきて選択種がなくなる事が多いです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり離婚になりますかね。

お礼日時:2016/04/21 09:33

同じ様な経験を私も経験しました。


私の場合は当時の彼の子じゃなく、レイプの子…言い方悪いですが…だと確信して、
親と共に下ろしにいきました。
その後は不妊症です。

多分その子はレイプされた時の子です。
旦那には勿論話した方がよいですよ!!
それで、貴方を見捨てたり、
あーだこーだ言う旦那なら、
離婚をオススメします。

つーかその前に!
警察、親に相談しましたか?
恥ずかしい事じゃないです。
むしろ、なんで貴方がそんなカタチで精神追いやられなきゃならないのよ!!
直ぐでも、誰かに相談して産むか産まないか決めなさい!
としか言えません。
一番は旦那に相談して助けてもらいなさい!!
以上!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ様な方がいて心強いです。

多分旦那は私を責めません。
本当に良い人です。
ですから自分を責めると思います。
それが気が気でなりません。

親は両方ともいません。
警察は昔学校の先生に性的悪戯をされて取り調べした事があるのでトラウマで行けませんでした。
産むか産まないはまったく迷ってません。産みます。

お礼日時:2016/04/21 09:32

隠し通せるわけないでしょ!


小さいうちはなんとかなるでしょう、しかし5歳あたりから、まわりが疑うと思います。そうなるとバレるのは時間の問題です。
そして、年を重ねるごとに慰謝料も増えます。
頭のキレる方なら、バレても普通に生活し、がっつり慰謝料取れるときに訴えを起こしてくるでしょう。
旦那様とのお子さんであることを、産まれてくる子供のために願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、膣外射精でも妊娠するので旦那の子供の可能性はなくは無いです。
私がO型なのでO型はセーフじゃないんですか?

お礼日時:2016/04/21 09:35

てゆうか99%以上レイプ犯の子ですよね?



旦那さんがAOだったらAかOの可能性がありますが
AAだったら子供はA以外ありえません。
Oもアウトの可能性があります。

そもそも旦那さん自身に「え、中出ししてないけど出来たんだ!」
という疑念が前提がある以上
妻が子供の血液型を言い渋ったり子供が自分に似てなかったら
隠すのは無理でしょう。

病気になんかならなくたって子供の血液型を知ろうとしない父親(仮)
なんてまずいないでしょうし。
    • good
    • 0

辛い思いをなさってますね。



赤ちゃんが生まれたら、こっそりとDNA鑑定を受けましょう。

「DNA 親子鑑定」で検索なされば費用や方法もすぐに分かります。

免許を保有してる会社を選びましょう。

常に「夫の子か?」と不安に思っているより、

現実をしっかり把握しておかれた方が精神的にもいいです。

ただ、一生隠し続けることは難しいように思います。


70代の親を持つ40代の息子さんが、自分が父親に似ていないこと

(高校生の頃から父親に似ていないことに疑問を持っていた)

に、疑問を抱いて、親に内緒でこっそりとDNA鑑定をしたら、

父親の子供でなかったことにショックを受け、親への態度が

ギクシャクし始め、息子の態度に疑問を持った父親が、

この息子の部屋からDNA鑑定書を発見して

夫は、自分が40年以上も妻に騙されていたことに衝撃を

受けたそうです。

夫は、40年以上も夫婦として暮らしてきた妻に離婚を告げました。

それだけ、妻に裏切られていたことに耐えられなかったのでしょう。

妻は、着の身着のまま追い出されたそうです。

70代にもなると頼るべき親もなく、兄弟たちも、自分自身が

子供の世話になっている年代なので、、この妻を助けてあげることも

出来なかったそうです。

こういうことも、「無い」とは、言えませんから、

何があっても、貴女が一人で生きていける様に、

こっそり貯金をされておかれたらいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!