アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠3ヶ月です!
レイプされた時の子か旦那の子か
わかりません。。。

産まない方が良いでしょうか?

レイプされた事は誰にも言えず
時が過ぎての妊娠です。

結婚6年で子供が出来ませんでした。

レイプ相手の子供だとしても
妊娠できたことが嬉しくて
産みたい!!
と思いました。。

でも排卵日的に
レイプされた時の子の可能性が
高いので余計におろした方が
良いのかと悩んでます。。。

おろすとこのまま一生
子供を授かれないと思ってます。
旦那も私も妊娠しづらい
身体なので。。。

子供いなくても旦那と
ずっと2人でも悪くないと思ってましたが
いざ妊娠すると産みたいです。。

旦那のことして産んでも良いのでしょうか?
それとも旦那にすべて話して
離婚すべきでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

まぁまずレイプの子だろうけど、生むならちゃんと旦那さんに説明しようね。



妊娠だって隠せるわけじゃないし、旦那さん自身が男性不妊で不妊治療歴があるなら排卵日の検討だってつくし、すぐに自分の子じゃないことくらいは分かると思うよ。

私も不妊治療してたけど、排卵日って分かってたのにレイプされてアフターピルも飲まないあなたが気持ち悪くて仕方ない。

はっきり言って子育てってそんな甘くないから。

今は脳内お花畑で被害妄想に浸ってれるんだろうけど、シングルでレイプ犯の子ども育てるのってかなりキツいと思うよ。

まあ子どもが1番可哀想だわ。

旦那さんも可哀想だけど。

もっと良く考えた方がいいですよ。
    • good
    • 7

あの、、、心苦しいのですが、、、



犯罪者の仕組みって遺伝すると思うんですよね。
ギャンブルとかも遺伝するらしいですし。

もし今の旦那さんに不妊の問題があるならそれこそ離婚して次の旦那さんを探してその人との子供を授かるのはどうでしょう。
なにもレイプはんの子孫を残さなくてもいいと思うのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。。
それを考えると怖いですね。。。

旦那にも私にも子供ができない原因があります。。
夫婦して不妊なので正直子供は諦めてました。
離婚して次の旦那探しても妊娠できる可能性は低いです。。

一生子供ができないでこのまま生きがいもなく死ぬんだな。。と感じてました。

そんな中の妊娠で最初は嬉しい気持ちと反面に怖かったです。。
おろさなきゃ。。。という気持ちの方が大きかったです。
排卵日的に旦那の子じゃないと思ったからです。

でも心拍を確認した時おろす気持ちが消えました。。
一所懸命に生きようとしてる。。でもおろそうとしてる自分がいると思ったら涙が止まりませんでした。。

産まなきゃよかった。。と思う時があるかもしれません。。正直それは否定できませんが。。
自分の子には変わりないので愛情だけはいっぱい注いで育てます!!!

心配して回答して頂き感謝してます!

みなさまの回答、意見は本当にありがたいです!
返事を書くたびに産む決意が固くなってる気がします。

お礼日時:2017/02/18 08:50

産むのは止めるべきですよ



もし子供が旦那さんの方じゃ無い場合、成長するにつれて必ず相手の面影が見えてきますよ
そんな時に貴方はその子供の事を変わらずに愛せますか?

旦那さんが自分に似ている所が無いと思われた時にこの話を切り出されたら家庭崩壊しかないですよ?

貴方と旦那さんのこれからの人生を1番に考えるなら今回は堕ろすべきだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

レイプ男の顔を思い出すとやっぱりおろした方が。。。と思ってしまいます。。。
本当にそんな人の子を、そんな人に似てくる子を愛せるのか。。
と悩みました。。

でも心拍を確認できた時に産みたい!この子は何があっても私が守りたい!って思いました。

DNA鑑定して旦那の子でなければ離婚して1人で育てようと考えてます。。
子供に辛い思いをさせてしまうかもしれませんが。。。

旦那に話して正直旦那次第になりますが。。
一緒に育てよう!とはならないと思います。
いまは旦那よりお腹の子が大事に思えてきました。。
旦那と離れたくはありませんが優先するのが子供ならこの選択は間違いではないと信じたいです。。

お礼日時:2017/02/18 08:36

『怖くて言えなかった』が10代の少女のよう。


だなんて、レイプされたら怖いに決まってるよ。
殺されるかもしれない恐怖を味わうんだから。
レイプは魂の殺人と言うくらいだよ。

子供は、、、。
すごく悩みますね。
そんなレイプするようなくそ男の子孫は残したくないし。
旦那さんの子供なら産みたい。



出産前に子供のDNA鑑定ができる病院が国内にあるそうです。

そこで鑑定してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レイプされた気持ちを察してくださりありがとうございます!!

国内で出産前にDNA鑑定ができる病院があるんですね!!!
貴重な情報です!

でもレイプ男の子だったら旦那と離婚して育てようと考えてます。。。
子供には真実を話せませんが、、母子家庭っだけでも子供に辛い思いをさせてしまいますが。。
それでも子供を産みたいです!!

お礼日時:2017/02/18 08:29

もし自分が旦那さんだったらって立場で考えてくださいね。



私だったら、騙され続けてもし真実を知った時あなたを許せないから絶対に終わりがくると思います。
というか、ごめんなさい
あなたもすごく辛い思いされて本当にわかってあげられない辛さだと思うのですが、やっぱり自分が旦那様で黙って違う人の子を我が子のように可愛がっていてずっと最愛の人に騙され続けているなんて考えられないです。

だからと言って旦那様に話したところで産んで育てようとなるかはわかりません。

レイプのこと誰にも言えないってそれもちょっと訳ありですか?
普通一人で抱えられるものだと思わないので。

でも私も不妊治療して子供を授かったので、子供がどうしてもどんな形でも欲しいという気持ちは痛いほど良くわかります。

もし、このまま旦那様に内緒で子供を産むならもう言い訳はできないと思った方がいいと思います。死ぬまで自分でこの秘密を守り抜く。子供は責任を持って愛情を持って育てる。真実が何らかの形で旦那様にバレてもその時点で悪いのは100パーセントあなた。レイプがどうのはその時点では言い訳にならないと思います。
そこまでの覚悟があるなら秘密でも仕方ないと思います。
あなたの人生ですから。
あなたの幸せはあなたが追求する権利があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
旦那の立場で考えて私も辛いと思いました。。。
妊娠がわかってすぐは嬉しいと思った反面おろさなきゃ。。。という気持ちでした。。
旦那のことを考えると産めないと思いました。
それでもお腹子のが成長して心拍を確認したらおろす事は考えられなくなりました。。。

旦那の子ではなくても自分の子には変わりないので。。。

レイプを言えなかったのは、、今思うと間違いでした。。
レイプ男は同じ会社でストーカー男でした。
ストーカーでおおごとになり会社をクビにされその腹いせでレイプしたんだと思います。。
またおおごとにするのが、会社に迷惑をかけるのが嫌でした。。
ストーカー男は結構仕事ができる人だったので会社としては痛手です。。
周りからも私のせいでという目で見られ、、、
またレイプのことを言うとさらに会社に居づらくなる。。。
自分の中だけで解決しよう!!
と考えてしまいました。。

子供が産まれてDNA鑑定など確実なものが出たら旦那に話そうと思います!

お礼日時:2017/02/17 17:50

はい、もう貴女自身の中では「出産する」と結論を出しておられるようなので、出産をする事を前提にした最善策を考えた方が良いですよね。



貴女が「どんな事があっても子どもだけは守る」との信念があるのであれば、今一番大切な事は、安全にそして安定してお子さんを出産される事です。

ここはご主人には大変申し訳ありませんが、既に妊娠から3ヶ月も経過しているのですから、あと半年ほどはご主人の保護下の元で妊婦生活を送られる事をお勧めします。

で、無事に母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれてから、ご主人には内緒でご主人の毛髪などからDNA鑑定を受けましょう。

その鑑定結果で、ご主人のお子さんであれば、レイプの件は墓場まで持ってゆきましょう。

ですが、残念ながらご主人のお子さん出なかった場合には、ここは正直に誠心誠意のお詫びをして、ご主人の裁定を受けるべきですね。

記載されている赤ちゃんの血液型ですが、実は生まれてから2年間ほどは赤ちゃんの血液型が安定せずに血液型を確定させることは出来ませんので、生まれてすぐに貴女とご主人からは生まれてこない血液型であっても、産科医からはそのような説明がされるので、血液型から父親の判別をする事はしばらくは無理ですよ。

ですから、先ずはお腹の赤ちゃんの第一に考えると、今は平穏な生活の元で、安定したマタニティーライフを送られる事を推奨したのです。

3か月間も内緒にされたのですから、あと約半年間内緒にするのも、罪には変わりありません。

貴女にお子さんを守るためなら何でもする決意があるのであれば、先ずはこのままご主人を騙し続ける「鬼の決断」も受け入れるべきだと思いますよ。

お子さんをおろされる可能性を完全に回避するには、ご主人にも貴女の実母には今はダンマリを押し通すしかありません。

母親はね、少々ズルくければ子は守れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お腹の赤ちゃんを第一に考え行動します!!
ためになる回答をして頂いてありがとうございます!!
正直、産まれる前に言うか産まれていうか迷ってました。。
でも旦那の子である可能性もあるのでまずは自分でDNA鑑定など確実なものが出たら伝えようと思います!!!

産みたいから産む!っていうのは自分の事しか考えてないような気がして。。
産まれて来る子供を不幸にさせてしまうかも。。
とおろす事も考えましたが。、
心拍を確認できた時からおろす事は考えられなくなりました。。
不幸にさせないよう愛情だけはいっぱい注いで育てます!!

ずるい母親ですが、、それがないと子は守れませんと頂いて嬉しかったです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 17:31

旦那さんとよく相談しよう♡2人のことだから受け止めてくれると良いね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ほんと旦那次第になるので話して相談してどうなるか分かりませんが。。
受け止めてくれてると嬉しいです!!

少し前向きに考えようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 15:43

産んだとしてその子がストーカーにそっくりになったらあなたはどうするの?


「怖くて言えなかった」
10代の少女のようですね。
そのような精神的に幼い女性が、ストーカーにそっくりな子を「我が子」として愛せるでしょうか。
その子のふとした表情が、仕草が、笑い方が、「あ。ストーカーにそっくり…」と悩む日々。
レイプされたことすら訴えられなかったあなたにそんな日々が耐えられますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それも考えました。。
本当に子供を愛せるのか。。
嫌になって投げ出してしまいそうな自分も想像できて怖いです。
なのでおろす事も考えましたがやっぱり自分の子には変わりないのでおろす選択はできません。。。
この先何があっても子供だけは守ります!!
辛い思いさせてしまうかもしれませんが。。。

お礼日時:2017/02/17 15:32

レイプとして性善説で回答します。


もう旦那さんの次第となります。旦那が、妻が産んだのが自分の子供でないと判明したらどんな気持ちになるか想像して下さい。
自分のとして育てていけるのか?いやそれ以前に妻と生活をしていけるのか?
子供の血液型によっては、旦那の子でないと判明する場合があります。血液型で分からなくても成長してくれば、顔や形、性格で疑問が出て来ます。旦那さんだけでなく、両親や親族がおかしいと気づく場合もあります。
そこでDNA鑑定されたら一発で分かります!
もし自分の子でなかったら、私なら離婚します!
模範回答ならご主人と話し合って頂きたいと思いますが、実は旦那の子であり、話したことにより問題になるのも困りものです。
この事は、あなた自身が旦那の性格も考えて結論を出すべきです。悩みどころですが、あなたの母親に相談できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

レイプした男の血液型が分からないので血液型でバレる場合があります!
そうなると生まれて来る前に旦那に。。とは思いますが。。。

自分の母に相談してみようと思います。。
おろすのを勧められそうで怖いですが。。。

お礼日時:2017/02/17 14:17

こっちの質問では「仲良し」と書いてあるけど、レイプも仲良しのうちかな?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9602129.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これは旦那との仲良し日です!!
旦那との子であれば嬉しいと思ったので。。。
でもどちらの日も可能性は低いですね。。

お礼日時:2017/02/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A