dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠9ヶ月の妊婦です。
10月9日が最後の生理があった日なのですが生理が終わって何日か後知らない人に車に乗せられレイプされました。抵抗したら殴られとにかく怖くて生きて帰ることだけ考えエイズだと言うと疑いながらもゴムをつけていたので妊娠はしないだろうと抵抗することをやめました。日時や顔も声も不思議と全く覚えていません。車から降りる時同意の上だったから警察行っても意味ないと言われ、旦那にも家族にも知られたくなくて自分の中でも忘れようと警察には行きませんでした。避妊していたのでピルも飲んでいません。

旦那とも何日か後に性行為(避妊具なし外出し)をしていたので子どもは旦那との子だと信じていたのですが不安でたまりません。

血液型が旦那と違っていたり明らかにどちらにも似ていなかったら産まれた後にわかると思うのですがもし嫁にこのことを打ち明けられたらどのように判断しますか?自分の子じゃなければ愛せないと別れますか?誰にも相談できず苦しいです。意見を下さい。

質問者からの補足コメント

  • 直後は絶対誰にも知られたくないという気持ちでした。
    今は記憶も曖昧で捜査しようがないと思っている為です。
    浮気はしたことありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 17:45

A 回答 (7件)

産婦人科の先生に相談された方がいいです。


妊娠周期と、もし離婚問題になったときは
警察に被害届け出した方がいいので、教えてくれると思います。
なぜ?レイプが同意になるのですか?なりません
    • good
    • 1

レイプされた事も問題ですが、隠していた事が大問題です、知った時点でDNA鑑定して、どっちの子供だろうと即離婚です。


もう信頼する事が出来ません、文句を言うようなら調停にかけます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚になることも想定しています。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/10 23:11

DNA検査すれば判りますよ、胎児と旦那の検査です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしても産むことには変わりないので、検査は産まれてどちらかわからなかったらすると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/10 23:09

え…旦那様は何も知らないのですか?何故?


言えない関係なのかな?

とりあえず、旦那様には全て話すしかないよ。
別に貴方は浮気した訳じゃないんでしょ?
だったら堂々と話せば良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タイミングが難しいですがいつか正直に話そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/10 23:04

お気の毒ですが打つ手はありません。


旦那さんの子供であることを祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。祈ります
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/10 17:48

一人で抱え込んで


そうとうツラいだろう
旦那さんは被害にあって苦しんでいるあなたを突き放すような人なの?ずっと胸にささったままは苦しいよ

母親に相談はできる?
同じ女として力になってくれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突き放すような人とは思いませんが傷つけるのが苦しいです。
母に話すことも考えてみます。

お礼日時:2020/06/10 17:47

知らない人にレイプされて、警察に行かない理由がわかりません。


その時に何も言わなかったのは、浮気して妊娠したとためだと思われる可能性はありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A