電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日でも仕事のメールや連絡は対応しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

します。


休日の連絡ですから、問題が起きたことだと思うので対応します。
でも、そうでもないことの方が多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさん、休日に対応される方が多いみたいですね。

お礼日時:2016/04/22 15:29

する!


休日も仕事してるときが多い。
最近はメールではなく、slackを使ってやりとりをすることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日まで仕事されてるのですか!?大変ですね・・・
slackというのを初めて知りました。

お礼日時:2016/04/22 15:28

最近はもうないのですが、あれば対応します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/22 15:28

対応しますよ、


いきなり電話より気をつかって貰っているんだなと
逆に感謝しますけどね
本当のトラブルなんてことになったら僅かな休日だからといって
携帯切ったら命とり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日にいきなり会社から電話かかってくると焦りますね。

お礼日時:2016/04/22 15:28

個人事業なので、平日休日関係なく連絡が来れば対応します。


但し、もし会社時代だったとしたら、休日に仕事のメールや連絡をしてくるような非常識なお客はいませんでしたから、全く問題はありません。
もしそういう事態ならば、休前日か休日明けに連絡してきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
平日休日関係ないんですね。大変そうです。

お礼日時:2016/04/22 15:27

しますねぇ。


しますし、されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大変ですね。お疲れ様です。

お礼日時:2016/04/22 15:26

しません


電源をOFFにしています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
プライベートと仕事で上手に切り替えされてるのですね。

お礼日時:2016/04/22 15:25

Yes


会社の携帯電話を持たされており、何かあったら休日も対応します。

そういえば、ここのサイトの運営はどうなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日も対応していて大変ですね。
>ここのサイトの運営はどうなんでしょうね。
休日も対応しています!

お礼日時:2016/04/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す