プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b900174285cd8c …

 これって一部のヤフコメ連中が粘着しているからでしょうか?
それとも、記者会見が「質疑応答なし」に対する、怒り噴出の結果でしょうか?

現在、この記事のコメントは閲覧できません。

A 回答 (6件)

閲覧できたけどね。

一日の連中が粘着してるからでしょう。質疑応答なしも
「そんなことで」感が強い。

何とかソッとしてあげて、会見をしてさっさと渋谷のマンションで過ごした後、アメリカへ行って自由になって欲しい。アメリカの弁護士から祝福を受けて結婚式をやっていただきたい。お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですかね。

まぁどういう連中かはあえて指摘しないけど、世の中には四六時中、有名人などの動向に、誹謗中傷を繰り返すことに極上の喜びを感じる人がいます。

「叩くことが生きがい」になってしまっている人達。

どんな物事でも批判の1つぐらいはあって当然でしょうが、
同一人物が連日のように執拗に繰り返す行為は、この国に居る異常者が少なからず野放しになっていることです。

>アメリカの弁護士から祝福を受けて結婚式をやっていただきたい。お幸せに。

 そうですね。

お礼日時:2021/10/26 13:47

普通の日本人に表現の自由や人権を与えるとヤフコメに誹謗中傷を投稿してしまうので与えないほうがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もっとも、誹謗中傷(批判)が何も出ない世界なら、それはそれで怖いですが、イメージとしてはまさに袋叩き状態で、

 普通の一般人が、ヤフコメとかの中傷対象になったら自殺しても仕方ないレベルに感じました。

お礼日時:2021/10/27 15:44

そうなるよ 当然 自分の立場認識していない


宮内庁も国民の敵

真鍋もこいつらも米の藻屑になれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、結婚はゴールではありません。
やっとスタート地点に立ちました。

これからですね。
そして多分、眞子様の話題もいずれフェードアウトしていくと思います。

他にもそろそろ成人になる皇族が居ますからね。

お礼日時:2021/10/27 15:42

あそこの投稿は褒める事がほとんどないニュースばかりを取り上げてるので


ああなるに決まってる
メディアもそうですがイメージ的に小室の悪い所ばかりを突いてきたので
それが国民感情になってるだけであって
今ではお互いの結婚だからいいのでは?って言う意見に変わってるが
初めにそれを言わないと
盛り上げるだけ盛り上げて最後は良い子なのがメディア
結婚してニューヨークに移転した後もこの問題は視聴率が取れるので
続けるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。
批判記事が多いし、投稿する側もわざと爆弾を投入するような炎上目的かした記事が多いです。

 記事を投稿する側にとっては、信ぴょう性とかどうでも良くて、
アクセス数を稼げれば「勝ち」的な部分があります。

だからヤフコメのコメントも、記事そのものへの批判も散見します。
※もっとよく調べてから書けとか、記事の内容が薄っぺらいとか。

あくまでも感覚的な話ですがネットに掲載される記事も、質が低下している気がします。

YouTubeと同じでアクセス数さえ稼げれば的、内容が増えました。

>盛り上げるだけ盛り上げて最後は良い子なのがメディア
結婚してニューヨークに移転した後もこの問題は視聴率が取れるので
続けるべき

 ⇒個人的には食傷気味です。
もう、4、5年放置してあげれば~と思いました。

お礼日時:2021/10/27 15:40

日本に陰湿な愚民がそれだけ多い証拠です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
日本人の負の部分を強く感じるところですね。

本質的には「イジメ」と変わらないでしょう。

そして、実は煽っているのは国民だけではなくマスコミにもあるとは思います。

同じニュースを連日のように四六時中取り上げる。

気持ち悪い。

お礼日時:2021/10/26 13:53

アンチの輩が湧いているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どんな物事でも必ずアンチが湧きます。

この国の酷いところは、そういうアンチは親の仇のような執念さで
下手すれば一生、ストーカーのように誹謗中傷を繰り返します。

 イメージとしては自分の人生をそっちのけで、他人を叩き潰すことに
生きがいを感じているクズです。

 色々な犯罪が世の中にはありますが、事実上野放しに近い、
野放しにならなかったとしても、最悪の結果(本人が自殺とか)にならないと
警察も動かない、動いても大した罰則じゃない(ただの罰金刑。子供の小遣い並みの)

 なんだかおかしいです。

お礼日時:2021/10/26 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!