dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

付き合ってはいませんが、距離を置いている人がいます。あと二日後に連絡する予定です。

用事もあり、今から連絡したくて仕方ないのですが、連絡する日の深夜12時に連絡するのは非常識ですかね?

朝とかの方がいいのでしょうか?

ちなみに休みが不規則ですので、いつ休みかわからない、連絡も12時過ぎに来ることもよくある人です。12時前に寝てるときもあります。

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

お礼ありがとうです

会いたいとか、○日あいてる?は今は辞めたほうがよいかもです。2日後の連絡の中でお話してはどうですか?

うん、頑張って。
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今はやめた方がいいと思いますとは、彼に連絡して返信がきてから送るってことですか?

ありがとうございます!

おはようございます

お気持ちは分かりますが、ここまで我慢したんだから後2日待ちましょうよ。ねっ
連絡する時間はお互いの確認が大丈夫なら深夜で良いかと。

2日後、ゆっくりと冷静になって、ケートスペードさんの気持ちを伝えてくださいね。そして、甘えることも大切ですよ。

あっ、彼の話も聞いてあげてね。

もう少し、頑張って

本物のぶらっくろぜです
    • 4
この回答へのお礼

ブラックロゼさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!

軽い感じで送ってみます。

久しぶりの連絡でいきなり、会いたいや○日あいてる?は送らない方がいいでしょうか?

ここまできたので頑張ります。