誕生日にもらった意外なもの

ヴェルダンディ、ヤマタケ、シンジアトスで36階やってるんですが回復出来なくてやられてしまいますどうしたら良いでしょうか?※フレンドはその時に出てた適正使ってます

質問者からの補足コメント

  • 最終ステージの事です

      補足日時:2016/04/22 14:24

A 回答 (1件)

ラストの手前でシンジアトスのブーストを使って突破、ラストステージ開幕から攻めまくるのがいいかと思います。


配置も気を使うとさらに安定するかと思います。
フレ枠にラファエルが来たら是非使ってみてください。
既に実践されてる事であるならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼シンジアトス入れてるのは自分だけだと思っていたので嬉しいです。実践しましたがボスの体力が全然削れないんですよね(´・ω・`)

お礼日時:2016/04/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報