誕生日にもらった意外なもの

パズドラが上手くなる方法と強くなれる近道などありましたら教えてください!

「パズドラが上手くなる方法と強くなれる近道」の質問画像

A 回答 (3件)

まずはバステトをリーダーにすることをオススメします

    • good
    • 0

今ならできます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 20:04

まずはノーマルダンジョン全クリしてから。


因みに俺のI.D.は394621790です。
フレンド登録してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!やってみます!
ちなみにフレンドがいっぱいで追加できないです。

お礼日時:2017/09/16 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!