プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【音楽】タータタタタタターン、タタタター、タタタター、タタタタタター、タタタータタターン」みたいなリズムの曲名を教えてください。

何の楽曲でしょう?

A 回答 (3件)

何の楽器で演奏されている曲でしょうか?


追加情報お願いします。
補足を待つ間、たぶん違っていると思いますが、とりあえず一曲挙げておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

しあわせのリズムでした

お礼日時:2016/04/24 16:13

追加情報有りませんか?



そのリズムはずっと同じ音ですか。

聴いた場面は

華々しい感じなのか、暗い感じなのか、明るいのか、激しいのかしんみりなのか

早いのかゆったりなのか

オーケストラ系なのか、電子音とかバンドとかのサウンズなのか
    • good
    • 0

難問すぎです。


これは、いつどこでお聴きになった曲ですか?
この曲についてもう少し詳しい情報をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

NHKのドラマの主題歌か何か民放のドラマの主題歌だった気がします

お礼日時:2016/04/24 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています