プロが教えるわが家の防犯対策術!

【サザエさんの】タラちゃんに実は妹がいたという話です。

妹の姿って分かりますか?

名前はなんですか?

A 回答 (3件)

妹はヒトデちゃんというのですが、


原作でサザエさん一家の10年後の話で一度だけ出てきた設定で、作中キャラではありません。
http://news.livedoor.com/article/detail/11442533/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 20:51

ワカメを小さくデフォルメしたような感じ


■ヒトデ
「【サザエさんの】タラちゃんに実は妹がいた」の回答画像3
    • good
    • 1

たぶんヒトデちゃんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!