電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンピュータがパスワードを忘れてしまったために誰もが私を助けてください

A 回答 (5件)

DSP版でも2万円くらい。


http://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_s …
ただ、これを買ってもノートPCの場合ドライバー類が付属されていないものがあるので、自分で探して入れないといけない。

もともとWindows7がインストールされていたパソコンなら、パソコンメーカーにディスクを頼むと5000円くらいで買えたと思う。
    • good
    • 1

素晴らしい文章のセンスです


しばらく笑いが止まりませんでした
次回もセンスの良い文章の質問の投稿をお待ちしてます
    • good
    • 0

添付品もないと。

 
パソコンのメーカーで売っていると思うけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません 皆さんはてつだて デイクスのwindows7をかいますか

お礼日時:2016/04/25 19:39

コンピュータはパスワードを忘れませんよ!


忘れたのはあなたでしょ、人のせい(いや機械のせいかな)にしちゃダメ。
助けて助けて、と言っても助けられない、状況を説明しなきゃ。
    • good
    • 0

教育が悪いですね。


リカバリディスク作っていないなら、
おしおき(再インストール)するとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デイクス はどこでかいますか

お礼日時:2016/04/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!