電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にソフレがいたらどうしますか?
胸や首にはキスマークがあり、不特定多数の人がいるようです。
正直モヤモヤします。
止めたほうがいいでしょうか?
それともその人を好きになるのは止めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

キスマークかどうか確認してみましたか?


確認してセフレもいるという返事であれば
やめた方がいいですね

あなたもセフレでいいと思えるなら良いですが
    • good
    • 0

きもいな、と思います。


やめときましょう。深入りすれば、もっと問題が明るみに出ます。
    • good
    • 0

ソフレは愛着障害。

    • good
    • 0

どう見ても「セフレ」です


なんか幻想抱いてませんか?
    • good
    • 1

ソフレって、添い寝フレンドですよね?



何故キスマークがつくの?

セフレの間違いではなく?

仕事にしてる人も居るみたいですよね。

止められるなら、止めておけば良いと思います。
    • good
    • 2

ソフレ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!