プロが教えるわが家の防犯対策術!

A.不特定多数の男性に好意を持たれる状況。
B.好きな人だけに好意を持たれる状況。

A 回答 (6件)

Bだと思います。


Aだと身の危険が増すだけなので…。

好意ってヤリたいだけのタイプも多分に含まれているので女の人からしたらホンマに恐怖体験に入ります。親子くらい離れた若い女性狙う男性も珍しくないですし。父親~祖父くらいの男性から言い寄られたら地味にトラウマになりますよ。。
そして中には不審者レベルといいますか生理的に厳しいタイプもいらっしゃるので不特定多数となるとさらに大変な事になるんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 1

AとBのミックスです。



花より団子とかを見てください。
あれが多くの女性の理想像です。

全員自分には優しいことは前提として、モテモテのイケメン金持ち男達が自分に全力でアタックしてきて「どうしよ〜!!」となる。これです。
    • good
    • 2

D:不特定の男性が自分に好意をもち、なおかつ自分に利益供与をしてくれたうえで、自分が特定の男性と関係をもったら、他の男性は潔く退いて害をなさず、さらに特定の男性は自分の魅力のとりこになって浮気をしない



状態です。
    • good
    • 1

人によるんでしょうけど、理想は、好きな人に好意を持たれつつ他の人からも人気がある、じゃないでしょうか。


好きな人いないなら(A)の方かもしれませんが。

ちなみに男性と違うのは、不特定多数から得たい好意は、チヤホヤされるとか、人気がある、可愛がられる、というレベルだということ。
それ以上の好意を不特定多数から向けられるのは大変なのも分かるし、下手すると恐怖にもなりえますからね。
    • good
    • 1

人それぞれで違うとは思いますが、女性のモテたいとゆーのはどちらかというと行為をもたれるとかよりも可愛いとか綺麗など注目してほしいとかの方が強いのではないでしょうか。


男性のモテたいはやりたいなど欲求が混じってることの方が多いと思いますが、女性でもそういった方はいると思いますが、多くの方はただ私を見て注目してってかんじじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

C、多くの男性に好意を持たれて、その中に


  好きな人が含まれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!