アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かイヴェントがありますでしょうか? 夫婦60台と30台の子供達です。
ちなみに海外からですが体験的なイヴェントがあったらご推薦お願いします。
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

日にちを絞っての観光情報はこちらで検索することが出来ます。


http://www.rurubu.com/event/list.aspx?AreaCD=02& …
花火大会など良いのではないでしょうか。

あと、伝統工芸の体験。
https://kinarino.jp/cat8-%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%8 …

他に・・・、

箱根はいかがでしょうか。
小田原から箱根方向に行く途中に、「かまぼこの里」があり、かまぼこ作りを体験できます。
蒸すのに時間がかかりますので、帰りに受け取りましょう。
竹輪は、その場で焼きたてのアツアツが食べられます。
https://www.kamaboko.com/sato/taiken/
観光スポットはいろいろあるのですが、「箱根フリーパス」の案内をご覧になれば立ち寄りスポットが分かりやすいです。
http://www.hakonenavi.jp/ticket/before/hakonefre …
すすきの原っぱがあります。
すすきが黄金色になる見ごろは9月下旬なのですが、8月は青々としたすすきの原を散歩するのも良いですよ。
http://www.hakonenavi.jp/season_special_contents …


あと、8月でしたら富士山五合目までバスで行くことが出来ます。
http://bus.fujikyu.co.jp/rosen/detail/id/14
河口湖まで行けば、バスに乗れますので、併せて富士五湖の観光はいかがでしょうか。
昔の集落を再現した根場では時代劇のような衣装を着て撮影も出来ますよ。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

埼玉県の草加市では、せんべい焼体験できるところが何件もあります。
http://www.sokasenbei.co.jp/inspection/
http://mcha.jp/55570

築地では、寿司握り体験もできますよ。
http://www.tsukijitour.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いよいよ、楽しみになってきました。
誠にありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 10:07

若者がいるのでしたら、同人イベントなんかあります

http://shimeken.com/events/result/word%3A2016-08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

私も若かったら楽しめるのですが、子供らは日本語が解りません。
でもアニメは英語では聞いて楽しんではおりますが、多分無理だと思います。
ありがとうございます。 子供に聞いてみます。

お礼日時:2016/04/28 16:01

東京観光財団のサイトが良くまとまっていると思います。


http://www.gotokyo.org/jp/topics_event/event_cal …

Let's Enjoy Tokyo(レッツエンジョイ東京)のサイトも良いのでは。
http://www.enjoytokyo.jp/search/event/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!