プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問!!!!

チビの男性を好きになる女性ってほんとにいるの?
チビって言っても150台160台じゃないですよ...140台の成人男性をですよ(^_^;)
じゃあ身長がなかったら優しさや中身がよければとか言うけど優しすぎたらモテないとか言われるしもう意味がわかりません(笑)

A 回答 (4件)

前にも書いたけど、チビというハンデを補って余りある長所があるなら大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃああなたが言う長所とはなんですか?

お礼日時:2016/04/28 20:58

>じゃああなたが言う長所とはなんですか?



この世で人間の長所と定義されていることなら何でも。
    • good
    • 0

絶対に大丈夫です。

自分も140cm台の男でまあまあモテたのでw(顔には自信あるわけじゃないけどw)。女性でなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長なんセンチなんですか?後今彼女いますか?

お礼日時:2016/04/29 03:06

チビ男性、好きですよ。

 それがコンプレックスになってるのなら、多少コンプレックスを抱えてる人のほうが魅力的です。自信に溢れた人はちょっと苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!