電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインで友達からチェーンメールみたいのが送られてきました。内容がこのメールを20人に送らないと0時になったらあなたの足をとりますって書いてあるんですけど。どうしたらいいですか?最後にこれは本当の話ですって書いてありました。

A 回答 (4件)

どうやって足とるんだよっ!笑


私の足はそう簡単に取らせないぜっ(♯`∧´)
本当の話だったら、警察沙汰だわ。バカヤロー
と逆にその友達に送ってみては?


って言うのは嘘です笑
私は友達からチェーンメールが来た時、本当にイラっとしました。もちろん止めました。
送らないでくださいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 12:37

無視して大丈夫です。


昔からあるものですよ。
手法が変わってきただけです。
不幸の手紙、不幸の電話、そして不幸のメール、今はラインで来るんですね。

無視するで大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/29 12:37

まだそんなのあるのですね!!


10年以上前にもそんなのありました。
私のところにもよくメール来ておりました。
私は一つも送ってませんよ!

結果、何もありません(^ー゜)
    • good
    • 2

今LINEで流行っているチェーンメールそのものです。


本当であるわけがありません。
他の人に回せばただの迷惑ですから、あなたで止めてしまいましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!