電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中101~110件)

シュリはネロ攻略に使ってます。

あと、シンジアトス ディルロッテ カヲル など、ブースト系は使えますよ!
    • 0

黒神サヤ【闇武】ロボットキラーEL

と飛行 貫通で、たまに今でも使う
    • 0

シュリ

アンチ重力バリアとアンチダメージウォールの両持ちキャラが居ない為、ビットンがダメージウォールを作る伊400戦で重宝してます
    • 1

マリ

• 0

早乙女シュリちゃんですかね!

コツコツとガチャをし続けて気づけば彼女だけラックが90に...
ラックが極のモンスターが手持ちにいないので亀クエストなどによく連れて行っています!
重力バリアとビットンブレイカー
貫通タイプになるストライクショットと相性バツグンなので大変重宝しています!
    • 1

やっぱりレヴィアタンじゃないですかね ダメージウォールとアンチ重力なので汎用生が高いと重います

• 0

月の女神フレイヤには大分お世話になりました。

飛行、ビットンブレイカー、アンチダメージウォールと汎用性抜群のアビリティがイイです。それにビットンにハマってSSでカンカンすると2億軽く超えるダメージ出て称号ゲットにも使ってたりしました。
    • 1

フレイヤですかねf^_^;)

• 0

しんあと

• 0

シンジアトス

ブースト系SS、回復S、反ダメ壁、シンクロ
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→