プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

      補足日時:2016/04/30 19:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中51~60件)

くるみ割り人形



かわいいから
    • good
    • 0

フレイヤが一番使えるとおもってます。

    • good
    • 0

ディルロッテのssが強い


当たりやすいから運枠にも最適なとこかな。
    • good
    • 0

フレイヤ


ディルロッテ
チャンドラ
    • good
    • 0

絶対フレイヤ!!

    • good
    • 0

シンジ×アトス

    • good
    • 0

ピサロ


理由 序盤の運枠かつ号令SS、レチリの次に作れる。
早乙女シュリ
理由 ネロに適正
シヴァ
理由 意外にSDが強い
ジョン万次郎
理由 塔28階で使える
エナ
理由 鼠小僧とほぼ同じアビで使える
    • good
    • 0

レヴィアタン、早乙女シュリなど

    • good
    • 0

フレイヤ



この可愛いさとアビリティで この子のステータスが高かったら文句なし
    • good
    • 0

マリ×アポロX、カヲル等も使えますがやはりダントツではディルロッテだと自分的に思いますね( ̄▽ ̄)



なんと言っても重力+エンハンスは良い組み合わせだと思います!ガチパーティーに組み込むのも全然ありだと思いますね!!

重力を持っているので、実も食わせやすくステのバランスもいいので最高のモンスターだと思います♪

なので、自分の中で1番はディルロッテですね!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!