アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

      補足日時:2016/04/30 19:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中1~10件)

☆6キャラが少なかった時代はレヴィアタンやもちろん、フレイヤなど使ってました。

今では倉庫番(ラック上げ要員)となっています笑。それと、早乙女シュリはクーフーリンの素材となる「ネロ」の為に置いています。あとは、コラボキャラなのですがカヲル
    • good
    • 0

コラボになってしまいますが、シンジアトスですね。


21階でも使えるしssもいい感じでアグナムートの獣神化とかと一緒だと600万でますし
    • good
    • 1

やっぱり最初はフレイヤ、ディル、チャンドラら辺を使ってました。

コラボ系統はシンジアトス、マリ9号機、ストリートファイター全般など使ってましたね。ちなみに今でもシンジアトスとディルは使ってます。当時、星6が出ない環境だとフレイヤやディルは最強でした。(笑)
    • good
    • 0

シンジアトスはやはりいいですねー


ついでに言うとエヴァコラボのもう片方の
マリアポロX(AGB.ビ破壊)も対ネロ
では大活躍して1億64万1436ダメージ
をSS使って叩き出しました!(≧∇≦)
ヒット数も400超えてたんで、
ジョン万次郎に負けてないと思いますよ!
    • good
    • 0

フレイヤかな~

    • good
    • 0

炎の女帝〔ミラージュ〕だと思います。


運は75+15ですが、ちゃんとAWとAD持ちです。SSはあまり期待出来ませんが、貫通なので回復取ったり便利です。
    • good
    • 1

後、黒木サヤ。

    • good
    • 0

ブーストSSを持っているシンジアトスやディルロッテ、玉龍、鞍馬天狗、チャンドラは強いと思います!

    • good
    • 0

ビジュアル的にも使い勝手でもフレイヤ最強!摩利支天最適正!w

    • good
    • 0

フレイヤになりますね


彼女はビットン処理に飛行、反ダメ壁の3アビリティ持ち、ステータスも攻撃を除けば星6に匹敵するんでこれで砲撃型の能力なのか?と思いました
私は彼女のおかげで摩利支天を討伐できました(^ー^)ノ あと可愛いから特級を頑張って取りましたw
あとディルも使えると言ったらニライカナイで星5枠で使えますし
この2人がイチ押しです
ここぞ!っというときにわりかし助かりますしw
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!