電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

      補足日時:2016/04/30 19:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中151~160件)

やっぱり、ネロの周回で役立った早乙女シュリかなぁー。


フレイヤもいい感じですねー。
    • good
    • 0

フレイヤですかねー。

    • good
    • 0

対クイバタの運枠でケンネル巡査使ってました


ダメ壁の魔族キラー、SSでシールド破壊と

第一弾のエブァコラボのカオルのシールドブレイカーはのび太クエストで安定しましたねー

あとは夢玉のミラージュが運極作るまでの運枠で素晴らしい活躍してくれましたよ
    • good
    • 0

僕的には、クーフーリンですかねー!理由は最近ヤマタケ零が出てきてそれでクーフーリンの神化が適正なので使えるし、進化にすると、ニライ

カナイが行けるのですごく強いです!
    • good
    • 0

草薙フウカちゃんですね



ガチャで一番最初に出て進化させて使ってみたら割と強かったおもいでがあります

スピードも早くアンチ重力なので汎用性も高くssも上手く当てると威力も高いので重宝しましたね
    • good
    • 0

イシス、ネトロヴィッチ森山辺りは優秀。

くノ一早乙女も特定クエストに限り強いです。
    • good
    • 0

フレイヤ、アトスシンジでしょうか。



フレイヤのトリプルアビリティは星5-6持ってないときにすごく助かりました。
アトスシンジは普通に使えますね。

レヴィアタンもADWとAGBのダブルアビリティで使いやすかった記憶があります
    • good
    • 0

やっぱり安定のシンジアトス


覇者の塔でお世話になりました。
    • good
    • 0

ジョン万次郎一択だね。


あのssはロマン過ぎるね

ジョン<調子はどうだい♪
    • good
    • 0

個人的にはイシスとMDTリーフブレイカーがキラー持ちなので大変おせわになってます。


後は鞍馬天狗の白爆発も良いかんじですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!