電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中161~170件)

当然百地三太夫です!☆6と同じくらいの攻撃力にサムライキラーLが付いてサムライ相手に高火力を与えれて、SSがパワー型の弱点であるスピードを無視して敵に当たるだけで火力を出せる乱打なので相性は良いと思います!友情コンボもキラー付きの貫通ホーミング!特に沖田総司や水の神殿時の間などで使えます!ただパワー型なのにそんなにHPが高くないので他のキャラでHPの高いキャラと合わせるのをオススメします。

ちなみに自分は特級加命を付けています。
    • 1

エヴァコラボのアトシンは強いけど、ディルや玉龍とかのブーストけいがいいですね。

以外とフレイヤも摩利支天に連れて行くのもいいですね☆
    • 0

ネロ行く時はパーティーに1体早乙女シュリ連れて行きます。

• 0

フレイヤとシンジアトスとディルロッテですかねーフレイヤはビットンブレイカーですしシンジアトスはスピードアップでディルロッテは攻撃力アップできるSSもちなのでその辺が強いし使えるかなーと。

それとチャンドラとか百地とか場所によっては、沖田ワンパン出来ますし河童も覇者の塔の29階の2ゲージ目で分身に当てると一億以上ダメージでて飛ばせるらしいですしね。その位でしょうか
    • 0

アストシンジですかね

• 0

フレイヤとグレムリンと沙悟浄とレヴィアタンとハマヌーンとアメジストとチャンドラと早乙女シュリとシンジアトスとカオル&マークなど使っ

てますよ!貴重なダブルアビリティーや魔封じLなどの特化型や高ステータスなど!ワクワクで強化出来るのでオススメかなと思います!
    • 0

フレイヤ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジンオウガの運極作る時にはお世話になりました
    • 0

自分はチャンドラですね。

モンストを初めて一回目のガチャで、出たのがチャンドラですし、SSのパワーアップがそれなりに使えます。それに自分は何故かチャンドラがいっぱい当たるので、今では無課金でラック47まで上がりました。
    • 0

フレイヤ

• 0

当然のようにジョン万次郎(O_o)

持ってませんが出たら育てて是非使ってみたいです(^ω^)
    • 0