電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

      補足日時:2016/04/30 19:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中171~180件)

フレイヤ推しです。


昔はかなりお世話になりました!
    • good
    • 0

レビィアタン


反バリアと反ダメのダブルアビリティは最初はとても使える
    • good
    • 0

対イザナミ専用ですが、


ヨルムンガンドを推します。

ベースに神キラーLを持つため、
友情にもキラーが乗りますし、ゲージを
外すことで位置取りがしやすいです。

イザナミへの直殴りの際、与ダメージは
驚異の5万越えとなっています。
あのテキーラよりも高いんですね。
位置取り次第では、ワンパンも狙えます。
上手い方だと、4体ヨルムンガンドでも
行けるのではないでしょうか。
道中がキツそうですが、、、

なんとなく見た目も可愛いので、
個人的に愛着があるキャラクターです。
今後は、彼(?)のような☆4-5キャラが
活躍する☆6制限ステージが出てくると
面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0

アフロディーテです!!


そこそこ使えるし、何よりモンストで1番可愛い!綺麗!
    • good
    • 0

コラボキャラは星5でも強いので取りあえず残してます。



シンジアトスのサポート力(回復S、スピードup、SSの味方パワーup)は中々のもの。
カオルmark6はシールド破壊で使ってますし、SSも強くてカッコいい!

コラボ以外だとビットン破壊のシュリとフレイヤは今でも使う事あります。

対イザナミ用でヨルムンガンド。キャラが揃ってない頃に使ってクリアしてました。
    • good
    • 0

コラボキャラは星5でも強いので取りあえず残してます。



シンジアトスのサポート力(回復S、スピードup、SSの味方パワーup)は中々のもの。
カオルmark6はシールド破壊で使ってますし、SSも強くてカッコいい!

コラボ以外だとビットン破壊のシュリとフレイヤは今でも使う事あります。

対イザナミ用でヨルムンガンド。キャラが揃ってない頃に使ってクリアしてました。
    • good
    • 0

フレイヤになりますね


彼女はビットン処理に飛行、反ダメ壁の3アビリティ持ち、ステータスも攻撃を除けば星6に匹敵するんでこれで砲撃型の能力なのか?と思いました
私は彼女のおかげで摩利支天を討伐できました(^ー^)ノ あと可愛いから特級を頑張って取りましたw
あとディルも使えると言ったらニライカナイで星5枠で使えますし
この2人がイチ押しです
ここぞ!っというときにわりかし助かりますしw
    • good
    • 0

ビジュアル的にも使い勝手でもフレイヤ最強!摩利支天最適正!w

    • good
    • 0

ブーストSSを持っているシンジアトスやディルロッテ、玉龍、鞍馬天狗、チャンドラは強いと思います!

    • good
    • 0

後、黒木サヤ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!