アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合法的に女にできる仕返しを教えてください。
散々いじめられ金取られ物取られプライドを傷つけられました。やめてと伝えても
「女の頼みを聞くのが男でしょ!器が小さいね」など言われました。
我慢の限界です。逆に僕が立場が弱い女を見つけ意地悪した方がいいのですか?

A 回答 (7件)

みんながいる前で、いかに相手が嫌いであるかの理由を20列挙する。


関係ない女に意地悪しても無意味。
    • good
    • 0

なんだかんだでお互いに好きだったのだった…そんな苦い経験は誰にでも?あるのかもしれません。


むしろ、彼女に時間とお金を使って全力で愛したというあなたの器が大きかったのだと、自分を褒めてあげて下さい。
彼女はこれからもあなたにしたことを繰り返し、本当の意味での幸せは遠いと思います。
仕返しというのは醜いことばです。後悔しか残りません。彼女と別れてあなたが幸せになることを祈ってます
    • good
    • 0

いやであればその女性と関わらないことです。


彼女より素敵な相手を見つけて幸せになればいいと思います。
新しいお相手がルックス、性格、お育ち等が彼女より優れていればなおよしかなぁ。自信へし折られると思いますよ。
    • good
    • 0

間違ってもリベンジポルノだったり、ネットにある事ない事載せたりするのだけは止めましょう。


あなたが復讐しなくても、そういう人は今に痛い目にあいますよ。
上手く出来てる物です。
    • good
    • 0

最も効果的な仕返しは、あなたが誰もが羨む素晴らしい男性になって、その様な女性たちとは付き合わないことです。

    • good
    • 0

彼女の写真にイタズラするとか、おヒゲ書いたりとか。


合法的でしょ?
    • good
    • 0

仕返しを考えないで早くその女と縁を切った方がいいです‼︎


自分の情けなさを痛感したでしょう⁉︎
仕返しを考えていると自分が惨めになるだけですよ‼︎
そんな女はほおっておいても不幸になりますよ‼︎
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!