これ何て呼びますか

胴体はそのままで足だけ長くする方法ってありますか?
また、細くする方法も教えてください。

A 回答 (6件)

人間はナマ物だからどうにでもなる。


要は負荷をかければいいだけ。

例。
夜に寝てるとき、足首にヒモでも付けて、その先を重しででも引っ張ってごらん。
片足10キロ程度ででも。
何年も続けりゃ伸びるよ。
細くしたいなら、伸びない金属ででも思いっきり縛り上げればいい。
直径10センチ位まで締め上げ続けてごらん。
こっちも何年も続けりゃ太くなれなくなる。

もちろん歩けなくなるとか死ぬとかは別の話ね。
    • good
    • 0

イメージトレーニングとか・・・

    • good
    • 0

出来るといいですね、


楽しみに待ってましょうね、

生きてる間に出来るように成るかな?。
    • good
    • 1

ドラえもんなら可能ですけどね。

    • good
    • 0

冗談で聞いているんですよね?


または小学生?
SFじゃあるまいし。
    • good
    • 1

遺伝子だから無理

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!