誕生日にもらった意外なもの

西淀川区から、兵庫医大までの、行き方を教えて下さい

A 回答 (3件)

西淀川区にある阪神電車の駅から電車に乗って、武庫川駅で降りて


川沿いに南へ下って
国道43号線の側道で川を渡って
1本目の大きな交差点を右に曲がって道なりに進む
    • good
    • 0

西淀川区も広いので例として西淀川区民ホールから出発



1)西淀川区民ホール市営バス停→ 野田阪神前/市営バス停 大阪市営バス・38号・野田阪神前行(210円)
徒歩4分
野田(阪神線)→武庫川 阪神本線急行・甲子園行(240円)
徒歩3分→兵庫医科大学

2)西淀川区民ホール市営バス→御幣島駅市営バス 大阪市営バス・38号・野田阪神前行(210円)
徒歩2分
御幣島→北新地 JR東西線・京田辺行(160円)
徒歩6分
梅田(阪神線) →甲子園 阪神本線直通特急・山陽姫路行(270円)
甲子園→武庫川 阪神本線・梅田行(140円)
徒歩3分→兵庫医科大学
    • good
    • 0

最も最速で割安なルートは


西淀川区民ホール市営バス停→ 野田阪神前/市営バス停 大阪市営バス・38号・野田阪神前行(210円)
徒歩4分
野田(阪神線)→武庫川 阪神本線急行・甲子園行(240円)
徒歩3分→兵庫医科大学
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!