好きなおでんの具材ドラフト会議しましょう

タイのお姉さんがいるカラオケ店で
(バンコクでも良いのですが出来ればシラチャの卑弥呼、妖精、サワディに行ったことあれば)
どんな感じに接待されたことがあるのか、こう接待しました、というのが聞きたいです。
または毎日通って女の子とこんな関係になりました、等

がちな話が聞ければなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 主人が駐在しているので気になっていて投稿しました。
    お持ち帰りもおさわりも分かっています。
    夕方から夜中まで、飲食、ワインバー、カラオケと毎日繰り返され、カラオケは卑弥呼、妖精は個室で1人に1人をあてがい 持ち出しは交渉、サワディはワンフロアーで10人弱の素人っぽい女の子のカラオケ店、仲良くなれば恋人になれるかもって感じだと思っています。教えてくださる方は...いませんでしょうか.....?!

      補足日時:2016/05/05 23:41

A 回答 (1件)

シラチャ、駐在していました。

と言っても約20数年前ですが。。。
当時は、書かれているお店は当然無く、今のように日本人も多く有りませんでした。
カラオケ屋さんは、日本人が行く店1店とタイ人が行く店1店の計2店のみ。日本料理屋なんてものは当然有りません。

一日の仕事が終わって、クタクタになってシャワーも浴びずにそのままベッドに倒れ込んだ日も何回も有りますよ。
仕事上のストレス、言葉上のストレス、生活・文化・風習の違い 等々。
そんな中で、新しいメンバーが来たとか、メンバーが帰国するという口実(?)で、唯一のカラオケ屋さんにも行きましたよ。
今の駐在員さん達の事は知りませんが、「毎日」なんて無理ですよ。費用のことも有りますが、仕事に差し障ります。

当時は、
日曜日はカラオケ屋さんも休日だったので、月に1度ぐらいはそのお店のママさん、ちいママさん、女性スタッフ数人と私達日本人数人とで、日帰りの旅行やハイキング、食事会もしていましたね。懐かしい良い思い出です。

日本人男性一人に女性ホステスさんが一人がつきます。(女性複数も可 男性スタッフを指名することも可能)
一度付いた女性スタッフは、男性客が「ホステスチェンジ」をお店に伝えないかぎり、来店時には必ずそのお客さんにつきます。
店内では、ホステスさんは、お客さんの飲み物や食べ物を用意したり、お互い日本語、英語、タイ語等を駆使して色々な会話をしたり、カラオケの準備をしたり、可能な範囲で一緒に歌ったりしてくれます。
軽いボディータッチやお互いふざけてのちょっとしたおさわりは有りましたけれど、「おさわり」と言われる様な物は禁止でした。周りの目も有りますから。

お持ち帰りは、人それぞれです。 全くしなかった人も沢山居ましたよ。(特に既婚者や日本に彼女さんが居る人)
当時、私は独身でしたので、お持ち帰りをした事は有ります。 しかし、私に付いてくれた女性一人だけです。
一部のホステスさんを除き、幾人かのホステスさんは、寮みたいな大部屋で共同生活をしていました。 時には、女性同士の衝突も有り、「今日は部屋に帰りたくないから泊めて。」という事も有りました。 当然、そのような時は下心は無しで止めてあげましたよ。
週に一度は宿に花を届けてくれたり、体調を崩した時はお店が終ってから果物を持ってきてくれたりと優しい人でしたね。 しかし、帰国と同時に終わる疑似恋愛という事は、お互い解っていましたよ。

で、質問者さんは、何が知りたいのですか? ご主人の浮気が心配?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます....
やはり今まで疑っていなかったものが浮気相手が出てきたりすると何をやっているのか知りたくなるものなんです....夫が喋らないであろう内容が気になってしまうということです。
タイで会社を立ち上げた社長さんと公私ともに一緒だったりするのでお金の心配はないみたいなんですけど....
(他にもお金の出所はあったりするらしく....)
細かくお話し頂き感謝いたします!!
聞くことは精神安定剤の役割もあったりします。
離婚はしないのですが今もタイに行っているので頭の中で嫌な妄想が生まれたりするんです。
何とかしたい苦肉のさくです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報