映画のエンドロール観る派?観ない派?

中1の女子です
今ニキビにとても悩んでいます‼
ニキビに効く薬や洗顔料など、ニキビの事について教えて下さい

A 回答 (9件)

プロアクティブでしょ?

    • good
    • 0

私が使って一番効いたのは『Lunamer』でした。


私も中学生で悩んでいて探したのですが結果的にこれを見つけた頃には高校生になっていました。
女の子なら出来るだけ早く使って欲しいです!
お肌を大切になさってください。
「中1の女子です 今ニキビにとても悩んでい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
参考になりました!

お礼日時:2016/05/03 23:41

ニキビがあると嫌ですよね、お気持ちわかります。



泡っぽい洗顔料が良いです。
撫でるように顔を洗いましょう。

洗顔は1日最大2回(朝・夜)までとします。
それ以上やると洗いすぎで皮脂が落ちてしまい、
逆にニキビができやすくなります。

あとは食べる物も気を付けた方がよいです。
チョコレート、ポテト、ケーキ、ジュースなどは
できるだけ控えるようにしましょう。

▼参考:ニキビに“効く食べ物”と“原因となる食べ物”
 http://nikipedia.jp/acne-food-154

夜更かしもオススメしません。

やってはいけないことが多いかもしれませんが、
あまり思いつめすぎず、1週間以上かけてじっくり
治す気でいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
夜ふかしを気を付けようと思います

お礼日時:2016/05/03 23:51

しっかり洗顔をして、乾燥ニキビを減らすため、ニベアなどのクリームを塗ると良いですよ?全身に使えますし、肌がモチモチ、すべすべになり

ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ニベアを使ってみようと思います

お礼日時:2016/05/05 07:50

毛穴が、大きいのかな?潰さすまずは洗顔して酒粕でパック乾く位置いてみてください。

その後米の磨ぎ汁を置いておき冷蔵して冷やして置いていたので洗顔してみてください。ずっとすっきりして来ますその後ヨーグルトに紅茶の葉を混ぜパックしてくださいもっちりして肌が、柔らかくなりニキビも小さくなるから
    • good
    • 1

肌が、白くなり中に溜まっている毒素が、取れたと思うよ。

ヨーグルトは肌が、柔らかくなるし紅茶の成分も毛穴から肌へ浸透して柔らかな肌質になるんだよ❗大切なのは米の磨ぎ汁を常時置いて冷やし顔を洗うです。洗うだけで肌質が、変わりますよ!
    • good
    • 1

私も以前はニキビが酷く凄く悩んでいました。


ネットの情報をいろいろ試しましたが、あまり効果ありませんでした。

このニキビ対策用品を試したところ、
だいぶ改善されました。

人によって合う合わないがあると思いますので、参考程度でお願いします。

http://keanamedatanaku.blog.fc2.com/blog-entry-5 …
    • good
    • 0

私もニキビには悩まされてきましたよ (T△T)



ニキビが直らない原因として
意外とやってしまうことの一つが、
ゴシゴシと、しっかりと洗ってしまうことです。

洗顔はしっかりと洗うとニキビができてしまいますよ。

朝、起きたばかりの顔には、
余分な皮脂や汗、ホコリなどがついているのですが、
どれもぬるま湯だけで落ちる汚れです。

メイクをしている場合はもちろん、
クレンジングや洗顔料は必要ですが、
していない場合には、万一、お湯で落ちきらなかったとしても、
肌のダメージになる汚れではありません。

逆に洗顔料を使って洗ってしまっては、
必要な肌のバリア機能まで落としすぎてしまうため、
乾燥したり、逆に皮脂が過剰に出てベタベタしたりする原因になってしまいます。

洗顔のベスト温度は30~32℃くらいです。

肌に優しく、美肌になれるぬるま湯洗顔は、
皮脂が溶け出す30℃~32℃のぬるま湯で、
顔を触らないように30回程すすぎます。

乾燥する場合は、温度を低めに設定してくださいね。
顔がベタつく場合は、少し温度を高めにしてみてくださいね。

ぬるま湯での洗顔後は、
肌への自然な潤いはそのまま残っているため、
基本的には化粧水や乳液、クリームなどでの保湿は行いません。

2週間続けてみると、肌の質感が変わってきますよ! (o^∇^o)
    • good
    • 0

美肌サプリをおすすめします!


美肌サプリのランキングサイトはこちらからどうぞ!
http://xn--vck8crc4948bkbb.tokyo/

美肌になる為のコラムも掲載されています!
あなたのニキビがよくなりますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!