いちばん失敗した人決定戦

手用のネイルチップは良く見掛けますが、足用のチップはどこにあるんでしょうか?いくら探しても無いんですが・・・(T_T)

A 回答 (3件)

私のやっている方法は、普通の手用のネイルチップの


一番大きいものを、足の親指用にカットして削り、
アートして使っています。
自分の爪の形にガンガン削って調節出来るし
自分で作ると市販のものより安~く上がるので
オススメかなと思います。

その、足の親指用に作ったチップはネイル用両面テープで
おでかけ前に貼ります。残りの爪は、あらかじめチップの
色と同じネイルを塗っておけばOKです。
そうすれば、市販の親指用チップだと似た色のネイルを
探さなければいけないけど、これなら同じ色で
統一できますね。

でも「全部の足指用のチップ」を探していたのでしたら
さらっと聞き流していただいてOKです!
    • good
    • 0

ペディキュアチップ(足用のネイルチップ)も売っていますよ。


ペディキュアは、親指だけのものとかもアクセントになりますよ。

http://efurima.com/mall3/desire.shtml
http://www12.ocn.ne.jp/~hache/syouhinn/pp/index. …
http://www1.aquasky.jp/~yukky-nail/29-00page.htm
http://the.girlsgate.to/nail/shop/d_chip08.htm
http://www1.aquasky.jp/~yukky-nail/pc.htm
http://www7.ocn.ne.jp/~sassy/pedicuredesign2.html

気に入ったのがみつかるといいですね♪
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!