アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県の尾道から高知県まで車でだいたい何時間ぐらいかかりますか?

A 回答 (5件)

2時間ぐらい(´・_・`)カナー

    • good
    • 0

尾道~高知市 約207キロ 所要時間2時間20分




https://www.ononavi.jp/access/access1.html
    • good
    • 0

本日はゴールデンウィークということもあり正直時間が読めませんが、通常であれば約3時間、走行距離数は220キロですね。

安全運転で、くれぐれも事故をされないように注意して下さいね。
    • good
    • 2

岡山に尾道はありません。

    • good
    • 2

尾道は広島県ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!