アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を保存したとき時々さっき保存したばかりの画像がすごく過去(アルバムの下の方)に保存されるのですがどうしたら最近のものとして保存できますか?
いきなり過去に保存されてどこにあるかわからなくなり困ってます

A 回答 (4件)

3の回答、一部説明が落ちてました。



文頭の「三つの点(メニューボタン)→並び替え」のことです。
    • good
    • 2

アルバム機動後、画面右上にある三つの点(メニューボタン)が付いてますか?



「撮影日」と「更新日」とそれぞれやってみて、表示結果の違いをご確認ください。

あなたの端末の「カメラ」で現に撮影した写真画像であれば紛れもなく「撮影日」順に表示される物も、ご質問の「ダウンロード」の場合は、撮影日はいつであれ、端末にダウンロードし書き込まれた日が「更新日」として記録されます。
つまり、撮影日順と更新日順は異なる結果となります。
    • good
    • 2

その最近、過去と一覧で眺めている画像閲覧アプリは何ですか?


アプリ名を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元からスマホに入っているアルバムです

お礼日時:2016/05/12 08:08

画像の表示の順序が誤操作などで別の基準でソートされてしまっただけではないですか?


例えば撮影日が新しい順から撮影日が古い順などに切り替わったとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時に別のを保存したら普通に最近のものとして最初に保存されるのでそれはないと思います………

お礼日時:2016/05/06 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!