電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのエロ動画やエロ画像って、いつ、誰が、誰と、どのように撮っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

今では誰もがカメラを持っています。

携帯やスマホでも写真や動画を撮影できて、ネットに投稿できます。

だから、「いつ、誰が、誰と、どのように撮っている」かというのは特定できません。
もちろん、業者が有料会員向けコンテンツとして配信しているケースもあるし、そこから画像掲示板に流出するケースもあります。

あなた自身も撮影する側になる可能性もあるし、撮影される側になる可能性もあります。
    • 0

撮っている人も一人や二人がネットを占有しているわけじゃあるまいし、莫大な数の方々が投稿し楽しんでいるはずですので、国内、世界中を見渡せばいつでもどこであれきっと多くの方の中の誰かは必ず撮影しいることでしょう。

ましてその被写体となる相手の方も恋人や奥さんなど身内に限らず、相手がモデルなどの場合もあれば、見ず知らずの他人と言うこともあるでしょうし。

「リンゴはいつ、誰が、どのように食べているのでしょう?」と質問するような物です。
わかりきったことかと思いますが、なぜこんな疑問を持ったのでしょう?
    • 0

撮影日に、撮影者と出演者が台本打ち合わせて撮ってる

• 0

全てのエロ動画やエロ画像が、

全く同じな訳ないじゃん!(笑)

・いつ=毎日
・誰が=撮影する人
・誰と=撮影される人
・どのように撮っている=一般的には、カメラ(ビデオカメラを含む)
    • 0