アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんネットでエロ動画見てますかー?
xやhamster色々ありますよねー

A 回答 (4件)

はい、よく見ていますよ。



> 色々ありますよねー
はい。
国内から国外まで、無数にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなのがお好きですか
ぼくは日本なら熟女モノ、海外なら昔のが好きです

お礼日時:2022/10/03 20:48

見てますよ。



ダウンロードもしていますが
あれ、HDD数台に満杯です。

どう処分したものか、悩んでいます。
消すのはもったいないし・・。


DVDに焼いて、パソコンが苦手な友人に
配る、というボランティア活動をしていますが
裁ききれません。

そのうち、嫁さんに見つかるんじゃ
ないか、とヒヤヒヤものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりますな!同士というものを感じます。

僕も滅茶苦茶DLしていて何をどれだけとったのか正直把握していません。「やったーええんが手に入ったでえ」と思ったら前にDLしてたやつやったり。もう殆ど中毒状態。でも貴殿はPC苦手な人にボランティアとは素晴らしいですな。これぞ人格者です。それでいて嫁さんがいらっしゃる!!凄い猛者ですね。僕なんか足元にも及びません・・・。ただ僕は独身なので誰に遠慮することなくDLし放題なんです。でももういい加減にしたいとは思っています。キリがないので。でも辞められない止まらないかっぱえびせんですわ。

お礼日時:2022/10/04 12:35

面倒くさいです。


時間が勿体ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がもったいない??めんどくさい?
自然に見たくなりませんか。性欲ですよ
でもある意味羨ましいですわ。ぼくもそういう境地になって楽になりたいです。

お礼日時:2022/10/03 16:39

見て無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いですか。

お礼日時:2022/10/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!