ショボ短歌会

男性の方に質問です。
みんなって訳じゃないんですけど、何で男の人って下着の色知りたがるんですか?知りたがるというか聞く理由はなんでしょうか笑 私は男性の下着の色とか正直どうでもいいし興味ないのでその感覚がわかりません。あとノーブラってそんなにいいものなんですか?この前もう兄妹ってぐらい仲のいい男友達が泊まりに来たのですが、私は普段外では当然ブラをつけるんですけど、家の中は特につけないので、ついくせで忘れてました。そしたら友達が帰ったらあとにラインで「家の中では一応ブラぐらいつけてくれ笑、まぁ個人的には無しで全然いいけど」と言われました。まぁ冗談なんでしょうけど、そこいちいち気にすることか?て思いました。自虐になるんですけど正直私は貧乳なので、巨乳の子がノーブラでタンヌトップ着てたら素晴らしいことになるとは思うんですけど、私みたいな貧乳がノーブラタンヌトップなところで男と変わらないのに、なんで違い扱いなのか疑問です。ただ単に見たくないものが見えそうだからブラ付けて隠しとけ。的なことだったんですね?笑

A 回答 (16件中11~16件)

下着の色は、あれだな、挨拶みたいなもんだな。


「オッス!オラ悟空!仙豆食うか?」みたいな感じで「オッス!オラ悟空!パンツ何色?」みたいな。

ノーブラは、なんて言うかな。
貧乳だろうが巨乳だろうが、ノーブラだと気になっちゃうんだよコレが。
色んな妄想しちゃうわけよ。
ブラくらいつけろってのは、変な妄想しちゃうから止めて~って事だね。
兄妹かってくらいの間柄でもそういうもんだね。
    • good
    • 1

女の人が、男の年収を知りたがるのと同じ。


その人との「今後の展開」を想像して楽しみたいから。
    • good
    • 0

子供の頃のスカートめくりの名残です。


白だのイチゴ模様だのと。

大人になってスカートめくりはマズイので直接聞いてみる。

何だっていいんですけど、普段隠れていて見えないところを見たいと。
男の性欲の表れですね。

その意味でも、ブラ透けはドキドキするのです。

姉妹がいれば違うのかもしれませんが、そうでないと「女性はいつでもブラは着けているもの」という意識がありますから、ノーブラが分かればドキッとするのです。
巨乳、貧乳、関係ありません。

「兄妹ってぐらい仲のいい男友達」とはいっても他人です。
「おいおい、いくら親しいからってルーズにしないでね」ってことですね。
    • good
    • 1

下着の色については半分以上ネタだと思います。


本気でそれを知りたい訳じゃなく面白ろおかしくするために。

ノーブラについてはそうだな。
逆にその男友達の家にいってその子がグンゼの白のゆるめのブリーフ
一丁でしかも横からなんか微妙にはみでてるぞみたいな。
さすがに気になるよね?見たくもないだろうけどつい
視線が行ってしまう。頼むからジャージでもねまきでもなんでもいい
からズボンはいてくれって。
そんな感じかも。
    • good
    • 1

まず始めにいっておきますが、下着の色を知りたがるってすごーく限定な方のみで


普通は聞きませんよ。 聞かれている人が変態なだけです。
ノーブラはいいっていうわけでなく、男性だったら気になるものでしょう。
仲のいい友人の方は、いい悪いを言ったのではなく人前だと気になるから友達として
忠告しただけでしょう。
    • good
    • 1

大抵の男はバカだからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A