dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで普通に通っていたある公式HPに、
2日前(?)あたりから、いきなり
「アクセス権がありません」と出てHPに行けなくなりました。
その文中には「ご指定のURLが間違っているか、
ページにアクセス制限がかけられている可能性があります。」
と書かれてましたが、URLは間違ってなく、
自分自身、何も制限されるような事はしていないですし、
2日前までは普通に行けたんです。

原因として予想しているのは、まず3日前の落雷です。
近所では家中の電化製品が使えなくなったりしたようですが、
うちは少し離れていたのでネットの電話回線の間の機械が壊れただけでした。
そしてその機械は昨日新しいのと取り替えました。


やはり落雷のせいで、パソコンがどうかなってしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

#1です。


うちでも見れませんでしたよ。
エラー内容を見ると、サイトの管理者が設定を間違ってるようですね。
更新した時か何かにミスってしまったのでしょうかね。

落雷とこの件は偶然にも同時期だっただけみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
安心しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 16:48

>>「ご指定のURLが間違っているか、 ページにアクセス制限がかけられている可能性があります。



トップページから入っていましたか?
見たいページのURLをお気に入りなどに入れてあると
消える事や会員制に移行してIDを持たないと見られなく
なる事が考えられれます。

試しに次の事をして見て下さい。
(例としてこのページを使います)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=9 …

/kotaeru_reply.php3?q=926663を消して

http://oshiete1.goo.ne.jp/
だけにしてエンターを押します。

プロバイダーなどが提供するHPスペースを使っている場合は
/kotaeru/reply/XXXXXX.html
ようにスラッシュが幾つかある場合は最後の/の前まで
消してエンターを押します。

この回答への補足

今まで通り、ヤフーの検索で入っていますし、
アドレスも「jp/」で終わってます。
ちなみに、↓のページです。
http://pnish.cside2.jp/

補足日時:2004/07/15 17:32
    • good
    • 0

ここのサイトには繋がってるようなので、


もしかしたら偶然にもサイト側に問題が出ているかもしれません。
参考までにアドレスは載せれないのですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
アドレスは↓です。
http://pnish.cside2.jp/

補足日時:2004/07/15 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!