電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯サイト(Iモード)を料金節減の為、自宅でパソコンから観覧なぞを
おこないたいのですが・・・なにか方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分着メロとかのサイトでよくある

「携帯で来てください」などでてPCではみれないって事ですね?
下のURLから説明を読んでDLしてみてください!
ようするにブラウザーの設定を変えるだけで携帯から訪れてる
かのようにできます。

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020620 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごだいます!一度教えて頂いたサイトにいってみます!
また感想は後日にでも!ありがと。

satosi15さん御礼ありがとうございました。

さて、制限をかいくぐって進入できないでしょうかという点ですが、iモードのサーバ情報がサイトに登録してあるため、PCから入ろうとしても絶対にできないようにしてあります。公式サイトであればなお更です。
諦めた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理でした・・・どうもみなさまありがとうございました。
またなにかありましたら書き込みしますのでよろしくお願いします。

既に回答を書かれている方のとおり、iモードであればURLが分かれば大抵閲覧することは可能です。

しかし、一部のサイトではPCからのアクセスを規制(ハッカーの侵入防止やアクセス数の制限)していることで見ることが出来ないものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

どもです!!あらためてこの場をかりてdoriemonさんいってきました!
しかしtakappcさんの言う通り制限されているみたいで見ることができませんでした。その制限をかいくぐって入る方法どなたか知りませんかねぇ・・・
むりでしょうけど・・・聞いてみる価値はあるとおもったので(^^)
どうもみなさまありがとうございます・

普通のサイトだったら大概はPCからも見れますよ?

まれにPCからのアクセスを制限している所もありますが・・・(待ち受けサイトに多い)
それとも、公式サイトのことでしょうか?
・・・それだったらちょっと不可能だと思います(--;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごだいます!
ちなみに見に行くのは公式サイトではないとおもいます。
公式サイトと言うのはドコモではメニューリストなどの載っているサイト
のことでしょうか?