アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのhome 5GはSIMカードを挿入するようになっていますが、今使っている携帯に刺さっているものを使うのでしょうか?今使っている携帯は arrows SV F-03H です。ステータスアイコンは4Gと表示されています。月額料金が4,950円となっていますが、一か月にどんだけ使っても、支払いはこの金額という事ですよね。パソコンのインターネットに使いたいと思っているのですが、携帯の通信料がかかったりしませんか?YouTubeの動画アップをしたりとおもうのですができませんか。パソコンの設定が変わってしまうという事はありますか?プロバイダやNTT西日本の契約はどうなるのでしょうか?自宅で4Gで携帯が使えているという事は、home 5G HR01は自宅で今まで通り、パソコンでインターネットができるという事ですか? ドコモのホームページ調べたのですがいまいちでした。なので質問させてもらいました。窓口とホームページでは言ってることが違うことがあるので。窓口ではだめなのにホームページではOKのことがあったりします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    本人確認書類、オンラインの場合、療育手帳を使う場合、必要な個所はどこですか?写真が写っている表紙?の部分だけでいいでしょうか?

      補足日時:2022/04/09 19:04

A 回答 (1件)

こんな所でグダグダ言わずに直接問い合わせすりゃいいんですよ。


赤の他人の一般人の回答より正確な情報を得られるんだから。金銭に関わる事をこんな所で聞いてどうすんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!