街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は一人っ子で、母が40過ぎて
できた子でした。なので、自分が
思春期になったときは、もう
母はおばあさんで、女性として
見ることなどありませんでし。

最近、AVでよく近親相姦ものに
出会います。母と息子、姉と弟
のようなものが多いですね。

こういうものが売れるということは
みんなの中に、そういう願望が
あるということでしょうか。

私も実際、美人の姉がいたら、そうなるかもなあ
と妄想することがあります。

まず伺いたいのは、実際に兄弟、親子で
そういう感情を抱いたことがあるのか
ということ。特に思春期に。

実際、行動に移したことがあるのかと
いうことです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の周りでは、異常なことという認識です。

知的障害のある実の子を父親が孕ませた、という話は、私の母の世代(70代)ではあったようです。
近親相姦で出来た子供には、何らかの障害が出る確率が多いそうです。
それ故、3親等の婚姻は認められていないのでしょう。(従兄妹は4親等なのでOK)
皇室でも、外の血を入れる必要があったから、民間人のお嫁さんを皇室に入れたのだと聞いたことがあります。

AVなどは、様々な性癖のある人全員の欲求を元に作られていると思います。
幼児にいたずらするものもあれば(当然犯罪)、ネクロマンティック・死体性愛の映画もありますからね。
ということは、人間にはそういう欲求がある人もいる、ということは間違っていないのでしょう。

私は女で兄が複数いますが、そういう感情はゼロでした。
男が多いせいか、兄貴たちは朝勃ちしたまま平気で食卓についていたけど、私は私で、「へーあれが勃起ってものかー」と、淡々と受け止めただけですね。
(兄たちにいたずらされたことも全くありませんが、兄たちの願望については知る由もありません)
ですので、あくまでも、『人類すべての共通する欲求』とは言い切れないと思います。

それらによる悲劇を食い止めるために、法律が必要になるのかもしれませんね。
(宗教でも近親相姦を悪としていますが、個人的に新興宗教を否定している人間なので、カッコ内にて留めておきます)
    • 37

家の家族はそうですが。

またうちの周りの近所も4~6件くらい近親相姦の家族関係にありますので、私は正直珍しいこととは思っていません。
これって変?
    • 62