プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の気になる男性仕事は、パートナーでもあり二人で飲みにもいきました。が、
お互いの性格のはなしで男性が〇〇さんは、
考えてることが読めないと言われました。
でも仕事上では頼りにしているからと言われました。

考えてることが読めないっていったい何?

A 回答 (2件)

二人で飲みに行くのに、心許してくれてるのかわからないと言っているんです。


彼は、あなたのことが気になりつつあるんでしょうね〜。
もう少し、すきを見せてあげたらいいんじゃないかな。
あと、ワンプッシュかもしれません。
頑張ってね。(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飲みに行った際に飲み過ぎて肩に寄りかかったりしました。
その事で少しは、考えてくれてるんでしょうか?

お礼日時:2016/05/07 11:00

あは、最高!


きっと刺激されたんだ。あとは、自分のこと話して、いろいろと相談に乗ってもらってー。ね。p(^_^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!