アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで、よくかかっている「バスピザmoney!」と叫ぶような(と私には聞こえるのですが・・・。)曲、ご存知ありませんか?
あと、着メロにしたいので、どこにあるか知っていたらお願いします!
他に、皆さんが「名曲だ!」と思えるR&Bの曲を教えてください!
たくさん質問してしまい、すみません!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Ride Wit Me/Nelly(2000)

かな!?今でもたまにかかりますネ。o(^o^)o
NellyはCountry Grammer、Hot In Herre、Dilemmaと
印象深い曲が多いです。私の場合。(^^ゞ

>righteggさん
わかる人だけ答える場所なんだから、わざわざ嫌味みたいに
書かなくても...

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!まさに、Ride Wit MEでした(#^0^#)すごく嬉しいです☆Country Grammer視聴して、これも気に入りました!明日さっそくCD購入します!少ない情報だったのに、見つけていただけて、本当に感激です(^0^)有難うございました!

こんばんは。

うーん情報が少ないです。

「クラブ」と言っても星の数ほどあるわけで、しかもイベントやDJによってかける曲は全然違います。
もちろんある程度の流行はあります。例えば昨年はショーンポールがかなりかかったとか、今でも「君の瞳に恋してる」はよくかかる、とか。

でも、あなたの行っているイベントのレジデントDJが最近気に入っているだけの曲の可能性もあるわけです。
せめてどのクラブの何というイベントでどのDJがかけていた曲なのかを書かないと、なかなか分かりません。

どうしても分からなければ、そのイベントでブースまで行って覗き込むか、DJに直接「今のなんて曲ですか?」って聞くしかありません。
もしかすると他の客は知ってるかもしれないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。