電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はGW中に他校の好きな人に告白しましたが振られました。
少し長いですが回答いただけると嬉しいです。

ちなみに、原因は告白した翌日に好きな人と女友達の女子2人に僕1人で出かけた時にお互いに動揺してしまい全然話すことなく終わり、「彼氏はまだ早い」や今度は「女子2人で行きたいな」と言ったらしく考え中の彼女を✖︎寄りにしてしまい数日後振られました。

ですが夏休みにもう一度告白しようと思っています。ですが他校なので2ヶ月ほど会えなくなります。僕は高校生活が不安すぎて好きなことを考えれなくなりそうで怖いです。2回目の告白のためにできること、するべきことは何ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ラインで話すことできます

      補足日時:2016/05/09 18:50

A 回答 (6件)

こんにちは


私は女子なので参考になれたらいいです。
もしあなたの好きな人が、あなたを好きになっているのなら、告白されたらとても嬉しいでしょう。でも、もし他の人が好きになっていたら、しつこいと思われるでしょう
あまり役に立たないと思います、すみません
でも、頑張ってください
女子は2回目でも、好きと言われた瞬間その人のことを好きになることだってあります
勇気を持って諦めないで!
Good Luck
    • good
    • 0

本当に好きなら手紙でもいいでしょうね。


誠意は伝わるよ。
    • good
    • 0

女の子の友達 連れて行っちゃった(1:2)は まずかったね。

。。

その本命の子が希望して1:2 な 感じに成っちゃったなら。。。
もしかすると 

本命の子が ちょっと 貴方に対して 彼氏としては物足りなさを感じている、可能性も有るのだけれど、、、

友達の女の子が興味本位でついて来ちゃって。。。貴方と本命の彼女が上手く行くのを面白くないって

思っちゃったんだとしたら。。。。まぁ ミスチョイスだね。。。。

もし どうしても恋愛がうまく行かなかったら、もうさっさと 受験に脳を切り替えて

良い大学入って 良い彼女作るって 方向にシフト変化した方が良いよ。

3年もう無いんだから 受験なんて高1高2から始めるの常識だからね。。。負けちゃうと

大学も楽しくなくなっちゃうよ。。。。

人生は遣ったらやった分だけだよ 頑張れぇ
    • good
    • 1

告白は一発勝負ですから、2回目は無しです。


「やだ、また来た」「しつこい」とか思われるだけです。

失敗の先に成功の道が開けます。
もっと上を狙って自分磨きしましょう。
そうすれば、彼女の方から逆告白の可能性も有りです。
    • good
    • 0

気持ちを伝えてだめだったときはしょうがないさっぱりいきましょう

    • good
    • 0

お相手のLineなどの連絡先は知っていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!