アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の子を好きになった女子校通いの者です。
相手は学校内でもかっこよくて目立っている子でラインも交換しているし二人で遊びに行ったこともある仲です。
好きと気づいたのは最近でその子に会えるだけで嬉しくなるしドキドキしている自分に気がつきました。他の子にとられたくないので早めに告白したい!…のですが相手に好きだという素振りを見せてから告白したいと思っています。
でも同性なので腕を組んだり話しかけに行くだけでは伝わらないと思います…。
何をすれば恋愛面で好きだということが伝わるでしょうか?

A 回答 (2件)

えっと、まず相手の恋愛対象は女性なんでしょうか?あなた本意の告白で相手を困らせないためにも確認した方がいいと思うのだけど。

他の人も書いているように、女子校に通ってるとボーイッシュな子に惹かれたりします。
まずはそこの見極めも大切だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!相手は恋愛の話は全くしない人で、ただ男性とあまり喋らない、女子といるほうが落ち着くと言っていました。
私から見ても恋愛対象は推測できません。

女子校に通ってた者です。

まぁ女子校の中ではカッコイイ子に疑似恋愛するって
わりと当たり前にあることなので、
ある意味不思議でも何でもないというか…

主さんも本当に本気か自分でもまだ分からないんじゃないかな。
<好きと気づいたのは最近で
って書いてますしね。
大体の子は卒業して、大学進学するとみんな普通に彼氏出来ますから…
焦らないで本当に自分の性的嗜好が同性に向いてると
判断出来てからのほうがいいと思います。

何をすれば伝わるか?ですが、ズバリ恋愛対象として見てる、とハッキリ言う以外無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
確かに、かっこいい子に疑似恋愛しているだけかもしれません…。
私の今の感覚としては「女性が恋愛対象だ」と気づいた訳ではなくて性別関係なく「その子」を好きになったという感覚です。
相手にとって特別な存在になりたいと思っています。自分の恋愛対象がどうかはっきりしないままその子をただ好きでいたいし、もし付き合えたならキスとか恋人がすることもしたいと思っています。このまま好きでいるのはよくない決断でしょうか?重ねての質問になりすみません。