プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校ってレズが多いのですか?また、もともとはレズじゃなかったけど、女子校に通うようになってからレズに目覚めたって人は多いですか?

A 回答 (4件)

小学生の時から高校は共学にしようかと思ってた。

女が何人も集まると何かあると思ってたから。
    • good
    • 0

これだから、女子校は嫌だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズに目覚めてしまったのですか?

お礼日時:2020/03/13 16:59

それはないと思います


ホモと違ってレズは棒がないので性交渉できず満たされることもないので、レズの人数はかなり少ないと思います
周りにホモはいましたがレズは知りません

男がいない分、女同士のいちゃつきで欲求不満が解消されているのかなとも思います
ガチなレズではないと思いますよ
あと女同士見慣れすぎると男の人って怖く見えます
自分より力強いし体力もあるし頭も良い人多いですからね
    • good
    • 0

私は女子高にはいっつから本格的にレズに


女子高は生徒も教師もレズよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています